はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

PB育成&日記終了のお知らせ


Category: 活動日記   Tags: ---
【゚Д゚】ハァ?!

160装備破壊


丼から出るエピ書が邪魔で、160装備に潜在を付けてエピにしようと思ったら
一発で闇に葬り去る程度には運に見放されている。。。


そんなこんなで始まる本日の「はなぷるSTORY」ですが、この調整っぷりwww

99縮小


土曜に195Lvから再開し、ここから経験値クーポンを一気に投入。
199Lvの40%から↑の画像の最後のクーポンを使用し、日曜に一気に200まで。

PB200.png


(。・ω・。)ノシ━オ━ツ━カ━レ━サ━マ━…☆彡


残る日記もこの週末で一気に消化しました。

性向は魚釣りとモンパで地味に稼いで、最後はダイアリーで貰った装備で一気に
上げました。

モンパ性向


モンパはD2時間の1時間で20個ほどの性向アイテムが集りますが、これで上が
るのは100程度なんで割と辛かった。


ホンテは友に頼んでいたんですが自力で討伐出来ましたwww

ほんて


これ、ノーマルだと思い手伝いをお願いしていたんですがイージーでOKだった
ので何とか倒せました。(+`゚∀´)=b グッ


人気は30くらいならサブキャラで何とでもなる。

人気30


面倒で後回しにしていたテーマダンジョンもクリアしたんですが・・・

下手


ブラックウィングの・・・下手(へた)・・・?


さぁ、残るダイアリーはPB討伐のみ!(・_☆) キュピーン!!

PB前提を終わらてせいなかったカンナもついでに一緒に進めました。

PB前提


最後に必要なETCとかも必要数を集めていたんですが・・・

PB前提品


拾えなかったwww

カンナからはETCが見えてもおらず、当然ながらETCの受け渡しは出来ない訳
ですが、すっかり忘れていてボス3種も一生懸命倒していました。

我ながらアホですな・・・Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆



さぁ、いよいよPB討伐。(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


でん!

すかいちゃん


以前からお願いをしていた「すかいちゃん」をお呼びし・・・

PB討伐


大人しくしている間に瞬殺してもらいましたw

拡声器


すかいちゃん ありがとう♪(#^ー゚)v


お陰さまで日記も何とかコンプできました。

日記縮小



結局、200Lv育成までに1ヶ月ほどを要しましたが、平日は「仕事」・
「飲み」・「試験勉強とほぼ手が付けられず、土日祭日だけで育てた事を考
えるとかなり育てやすかったかな。

いずれ消えてしまうキャラとは言え、
○投げ(初代)
○斬り
○DK
○投げ(2代目 現メイン)
○聖
○カンナ
に続き7キャラ目の200Lvとなりました。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


るみなす


1年以上前から200Lvにすると公言していたルミナス君を忘れていたwww

時間も出来そうなんで地味に育てますかね。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ももちゃん
ひさコメありがとう♪(#^ー゚)v 仕事・・・ですからっ!
一足お先にPB200にしました!ももちゃんもマッタリがんばですぉ!

>ゆだっち
遅ればせながら200になりました!
2PCデビューヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪ これで狩りも余裕だぬ!


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
PBおつかれさまでした!
これからはいつも通りの活動になりそうですね!
がんばりまっしょい!!
(劣化王はまだ名乗ってるんですね)
 
 
200おめ!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login