はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

続々・PB育成+α


Category: 活動日記   Tags: ---
176Lvから籠り始めた安里山MAP。
180Lvからカンナを投入し、182Lvからは更に聖魔も合流。

かんなせいま


鬼神でMOBを湧かせながらHSをかけてガシガシ狩って行きます。

土曜に177Lv→187Lvに上げた後は、日曜の午前に3Lv上げて取り合
えず190Lvまで持って来ました。

PB190


それにしてもカンナ・聖魔を投入するに当たって、当然ながら前提クエを終わら
せた訳ですが、前提で倒すMOBのLvがキャラと同Lvなので相当に苦戦を強
いられました。(カンナ210Lv・聖魔211Lv)

なにせメイン以外はロクな装備も持たせていなけりゃ強化なんて全くしていませ
んので、火力が・・・ね?


しかし払った代償は大きかった・・・orz

めいぷりんぐ縮小


全鯖(マイナス)No.1・・・

はまぐち


21%下がったからな!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

まぁ何時か取り返す。(と思う←



シークレットダイアリーはこんな感じ。

だいあり縮小


・ボス討伐はホンテ・PBともに別の友に連れてってもらう予定。
・性向は地味に30分の釣りとモンパで稼ぐ感じ。
・人気度30はサブキャラで何とかなる。
・ミナル探検家称号と残りの秘密日記2つは地味に頑張る。


てな訳で200Lv目指して突き進むのみですね!(+`゚∀´)=b グッ




リアでは木曜~金曜と出張に行ってました。

泊まりは那覇市の中心からちょい離れたリゾートホテル「ザ・ナハテラス」さん。

那覇てらす室内PNG
(※仕事で行って来ました)


閑静な住宅街に位置する那覇でもトップクラスのホテルです。
エントランスも南の島系の趣で、リゾート気分を醸し出してくれます。


ここのBARがこれまたお洒落で、大人の夜を演出してくれます。

BARPNG
(※仕事で行ったんですよ)


BARから外へ出るとプールサイドにも椅子・テーブルが設えてあり、これまた
良い味を出している訳です。 (次回は彼女と来たいものです。)


晩飯でお邪魔したのは「四つ竹」さん。

四つ竹PNG
(※仕事です!本当に仕事です!)


高級割烹の雰囲気のある(事実、高級割烹ですがw)店内琉球舞踊を鑑賞しなが
ら、沖縄料理に舌鼓。


翌日は名門「琉球ゴルフ倶楽部」へ繰り出しました。

琉球GこーすPNG
(※仕事だから仕方ないですよ・・・ね?)


こうして1泊2日の出張を終えた訳ですが、いやぁ辛い出張でした。
なにせ天気に恵まれ、飯も酒も美味いわ投宿したホテルも最高でしたからね。


しかし何が辛かったかってこれ。

首里城FOOOOOOOOOOOOOOO!

首里城png
(※嫌だなぁ・・・仕事ですってば)


時間が無くて1時間くらいでサっとまわる事しか出来なかったんですよ。

今まで何回か沖縄には来ているものの実は首里城は初めてでして、悠久の琉球
王朝の時代に思いを馳せるには時間が無さ過ぎましたね。 (次回は彼女とry)


そんなこんな(?)でw仕事も結構忙しく、平日はほぼIN出来ない日が続いて
おりますが、PB200Lvまでもうひと踏ん張りです!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち(2回分まとめてスマソ)
何とか此方も200まで届きそうで一安心。
ダイアリーから出た武器が槍で、おまけにA9%だと?ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
ふ・ざ・け・る・な///


Comments

 
仕事という名のリゾートww
 
 
↑ 
ほんとそれw ももさんのコメントが全てを物語ってるw

さてPBですがっ! わたくしも20日あたりに200を達成できそうな予感でございます! 問題はダイアリーを埋めることかな~
PB討伐とかPB討伐とかPB討伐とか。。。
なお、PBも全く強化してない模様

終わったら手を付けてないユエとかジェットとかゼロとかやっていこうと思います! 2PCなので本気出してますよっ!

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login