はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

続・PB育成


Category: 未分類   Tags: ---
間違えてアゲてしまったので再掲載w



PB育成の続きから始まる本日の「はなぷるSTORY」。

案山子で140まで粘った後はノーブルドランゴーレムへGO!(+`゚∀´)=b グッ

ごれむ


最初はチョイ狩り辛かったもののLvが上がるに連れサクサク行けるように。

ここでの目的は経験値稼ぎもありますが、140装備のドロ狙い。

サクサク狩るに連れて、エリモンも湧くのでエリモンからのドロや強化の書など
を併せて狙います。


呪文の痕跡も5000枚を超えたところでドロした武器を70%書で強化。

痕跡強化


4回(50%)しか成功しなかったでござるよ・・・orz

この後エリモンからドロした黄金つちは2回とも成功したものの、痕跡強化は
70%書×2回でで1回のみの成功。

全身も70%書が10回中5回のみの成功とか悲しい。。。

全身


ここで痕跡の在庫も尽き160Lvにもなったので提灯に突入したんです狩れ
はするものの余りに赤字なんで再度ノーブルドランゴーレムに戻り167Lv
まで粘り、再度のチャレンジ。

ちょうちん


それはさておき、全職とも安置に行けるようになっていたんですねw


しかしアレだ。

180Lvまでは提灯で頑張ろうと思ったんですが、被ダメがデカ過ぎて赤字が
キツいので、予定を変更して安里山へ176Lvから突入。

ありさん


Lv差があり聖魔もカンナも持って来れないけど、ここはマッタリ狩りましょうw


そうそう、シークレットダイアリーも遅ればせながら手を付け始めました。

頂点


アルケスタの居場所が変わってて探しまくったぞ?

あるけすた


久し振りに行くMAPがあって景色が変わってたりしてこれはこれで楽しいよう
な気もしますw

だいあり縮小


まだまだ虫食いだらけですがコンプ目指して頑張ります!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

てか月曜に公開するの忘れて土曜に公開したからコメなんぞないわ・・・なw


Comments

 
提灯は、提灯は痛い><
被ダメが辛いのでわたくしも阿里山に170から行っております!
転がるだけの簡単なお仕事なのでボチボチと期限までに200がんばりますお!
ダイアリーでもらったファフニール武器が槍で潜在がA9%付いてた(*´ω`*)
ちょっと嬉しかったです!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login