はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

PB育成終了か!?


Category: 活動日記   Tags: ---
スーパーサイヤ人ゴッドかな?

PBGOD縮小



しかし、可愛いじゃねーかこのやろーっ!

PB初期


てな訳で 勉強の合間を縫って PBの育成を開始。


チュートリアルを終えると10Lvだったので、そのままココナッツスライムへGO!

ここなっつ


サブのカンナを連れてガシガシ狩ります。

「10Lvじゃキツいかなぁ・・・」とか全くの杞憂で、ガンガンLvが上がって
行きます。

なにせ、30Lvになるまでステ振り忘れていたほどですからwww

すて


45Lvになってからはドレイクに行くか悩んだんですが、ワイルドカーゴに直行。
ここで65Lvまでひたすら左右を往復して狩ります。

Wかーご


65Lv~75Lvまではサソリ・モグラ。

さそりもぐら


既出ですが、やはり平坦MAPが狩り易い。

この後出て来るMAPもそうですが、ひたすら左右を往復して狩るわけですが、
とにかくポンポンLvが上がって行きますw

75Lv~80まではロイドを挟みましたが、SKIPしてホムンクルーへ直
行しても良かったかもしれません。

ろいど


さぁ、ここまで来たら残り20Lvは一気に上げてしまいます。

PB100.png


はい!育成終了!(+`゚∀´)=b グッ


100Lvまでの所要時間は、実質4~5時間くらいじゃないでしょうか。

ここまで育成が簡単だと欲が出て「200レベ・・・?」とか思ってしまうんです
が、装備無し・メル無し・グル無し縛りですから、かなり厳しくなって来ますね。

おまけに時期が来ればキャラデリされてしまうってのがどうにもなぁ。
(期間限定だからここまで育成が楽なんでしょうが。)


それにしても、性格的に「穴あき」のまま終わらせるってのが性格的に・・・ね。

だいあり縮小


はっ!

勉強の息抜きにメイポするんだった・・・。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

どうするか考えますw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しちゃん
12周年(。・ω・。)ノシ━オ━ツ━カ━レ━サ━マ━…☆彡
無駄なことしたくない性格なんで色々と考えながら計画経ててやるんですが、
結局はモミジ余らせたりとか詰めが甘いんだよねぇ。。。代貼りは特に無い
ので、自分のモノを強化しましょう!
PBとりま100にしたがどうしよ・・・?


Comments

 
転がるだけの簡単なお仕事です!

2PCになったら本気だす!  狩場は参考にさせていただきますね!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login