はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

12周年が終わった話


Category: 活動日記   Tags: ---
3日連続で記事を上げるなんて何時ぶりだろw

ようやく僕の12周年イベントが終了しました。

実は1日当たりのモミジと交換出来る個数を全く知らず、最後に一気に交換する
積りがこれが出て焦ったwww

めっせ縮小


聞いてないから!


公式も確認しましたが記載が無く(見落としてる?)、最終日になり気付くあ
たりが「はなぷクォリティ」ですw

もみじ


結局、20k枚以上を残してしまいましたが、友が引き取ってくれました。
(半ば押し付けたような気もしないではないwww)




モミジは残してしまったものの、開発者の手紙は頑張った。

友から余った手紙を1000枚ほど頂戴したので、手持ち分と合わせて4キャラ
を別IDで作成し、完了。

以前の記事でも書きましたが、バーニング美味し過ぎますw

チュートリアルでモミジヶ丘へ来た段階で19Lvになっており、その後はクエ
をこなすだけで27Lvまで行けます。

ばーにんぐ1


その後は、メイプルアイランドへ異動し、キノコ神社→ヘネシス→エリニアと行
けば29Lvに。

ばーにんぐ2


ここまで来れば後は2PCで鬼神をかけながら一気に33Lvへ!

ばーにんぐ3


手紙を頂いた友には、お礼に12マス・10マスの椅子カバンを各2ヶお返しを
しておきました。

お陰様で33Lvキャラが量産出来ましたw




基本的に今回のイベントは昨日記事のプライム埋め防具が狙いだったんですが、
それ以外にもアディが付いていない部位にアディを付けれたり、アディの個数
が足りない部位も刻印で増やせたりと、結構満足な結果で終わりました。

他にも大量に椅子カバンやらコイン財布やらもストックできましたしねw


そんな中で明日はメンテですが、また11月に試験を受けることにしたので、
IN率が再び下がりそうです。

前回のようにほぼ全くINしないことになるか分かりませんが、INしても息抜
き程度になるかな。

今回は試験まで3週間程度ですから長期のお休みにはならない予定です。


12周年イベント満喫しましたw

でぁでぁ♪



Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login