はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

準備は整った!?


Category: 活動日記   Tags: ---

週末にようやく学者キノコのクエを全て終わらせました。

学者縮小


完了報酬はコイン50個ですから、これだけで50個×53キャラ≒3,000個
とかウマ過ぎですw

いよいよ終盤戦にさしかかったコイン集めも全てのキャラで目標を達成し、合計
個数は42K個を突破!(+`゚∀´)=b グッ

合計


(内訳:clickで拡大)
投げID  投げID2  弓その他



これで準備は整った!(・_☆) キュピーン!!



と、その前に、ホットデー5週で集めたこれをGET。

らっきー


「5週にわたり集めたホットピースの報酬がこれかよ!」とお嘆きの諸兄もおり
ましょうが、贅沢を言っちゃいけません。

今回の僕の目的はプライム埋め防具を作ることですから、40%の成功率のプラ
イム書が50%に上昇するなんて神アイテムとしか思えません。
(白書の必要枚数抑制にもなりますし、破壊確率もその分減少しますからね!)


しかし12IDでホットデーをやっていたんですが、1キャラだけ間違えてホッ
トデーの箱を捨てちゃったんですよねwww


因みに今回GETしたラッキースクロールも含め、コイン交換前の手持ちの書等
は以下の通り。

◆ラッキースクロール:17枚
◆プロテクト書:4枚
◆白書(20%):74枚
◆白書(10%):327枚
◆黄金つち:28個



期限付きの書を優先して使って行きますが、白書が足りるか微妙なところ。




余談ですが、開発者の手紙が大量に余ってしまったので、バーニングとやらを
使って別IDのキャラを作ってみました。

ばーにんぐ


一番最初のチュートリアルを終えて、モミジヶ丘に来た段階で既に19Lv
とかヤバ過ぎるっしょ!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

もみじがおか


この2キャラにも余っていた開発者の手紙を投入し、無事にコイン150個
をGETし、白書と交換できる170個まで貯めました。


貯めたコインは、基本的にプライム書での装備強化に使う訳ですが、余れば
椅子カバンやコイン財布、称号名刺入れも欲しいところ。

コイン交換


はてさて、どうなることか分かりませんが、これから強化に取り掛かりたい
と思います。

結果は次回の記事で!(ここまで引っ張ってそれかーーーーい!www)


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おうふ・・・。コメがぁコメがぁ(なかった;w;)。。。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login