はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

コイン集め中途経過報告


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

表題の中途経過報告ですが、今日は(今日も?)手抜きをして画像多目で行くやで。

12ID・53キャラで絶賛コイン集めをしていますが、ID毎の状況をば。

因みに表中の「学者残」とは、学者キノコのクエで残り稼ぐ予定のコイン個数で、
まだ4つを残しているんで30個×4クエ+50個(コンプ)=170を取得前提
で記載しています。


◆斬りID(26キャラ)
斬り縮小


現メインの投げ(2代目)有するこのIDは26キャラでコイン集め。
53キャラ中約半数のキャラを占めるだけあり最大勢力を誇っています。

オレンジで網掛け&赤字は目標コイン数の目処が立ったって印デス。


◆投げID(12キャラ)
投げ縮小


元メインの初代投げ君が所属するIDですが、その投げクン以外は目標の目処が
立っているんで、残り100個程度だから何とかなるかな。


◆弓ID(8キャラ)
弓縮小


低火力キャラオンパレードのこのIDですが、オレンジの網掛けは前述の通り
目標の目処が立ってる訳で、後はBM(ボウマス)の目標を上げるかどうかを
悩み中。


◆その他(9キャラ)
その他縮小


9キャラ全てIDは別なんですが、面倒なんでまとめてみました。

IDが別なんで出席クエで稼げたこともあり目標は他IDに比べて高めなん
ですが、更に開発者の手紙で+150個を目指しています。
(残りは3キャラなんで何とかなると思います!)


で、10月4日(日)現在の総合計コイン数がこちら。

総合計


思いのほか苦戦するかと思いきや、割とオレンジの網かけが多いことからも
お分かりの通り、比較的順調に推移している気がする。


好事魔多し。

最後まで気を抜かずに行きたいと思います。
(いや、そんな気合入れる話じゃないからw)


そうそう。
サブのカンナちゃんのチュートリアルが終わり210Lvになりました。

かんな210
(名前すら見えないwww)


コイン集めのために箱集めやってる成果ではありますが、箱を開けると漏れ
なく開発者の手紙が貯まり、別IDのキャラでまたコインが集るって好循環。

開発者の手紙コンプキャラも目標の12キャラは何とか出来そうな予感。


頑張ります!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

kome0.png ←おうふ。。。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login