はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

はなぷ特戦隊


Category: 活動日記   Tags: ---
ようやく12ID分の出席が完了。

出席


開発者の手紙は6キャラで完了するも、まだまだ頑張る予定。

開発手紙


最終的には12キャラまで伸ばしたいところだが、はてさてどうなることやら。




さて、皆さんは「ギニュー特選戦」をご存知だろうか?

ぎにゅーとくせんたいpng


と、フリーザ様はおっしゃっていますが、フリーザ配下の精鋭エリート部隊です。

12周年コイン集めも折り返し地点を越えたところで、そろそろキャラ毎の目標
を決めて、追い上げを行わなきゃならない時期に来ました。

以前から記事で書いている通り、今回のイベントは53キャラを投入してコイン
を集めているんですが、最低は550個(プライム+プロテクト)を目標とし、
後はコインの獲得個数を伸ばせるキャラを指名せにゃならん訳です。


時間が許すなら全キャラ頑張るんですが、平日は仕事を抱えている身ゆえ、黒キ
ノコ団のタイムアタック順で選抜し、10キャラに絞り込んだんですが、ロアの
存在を忘れてたABがランクインw

ロア


以前の記事でABは時間が掛かるみたいな事を申し上げましたが、スキル初期化
していたのと全然動かしていなかったのでロアの存在を忘れていましたwww

箱を集めている3キャラも入っているので、3キャラの箱開け+10キャラの黒
キノコ団クエ+2キャラで水泥棒クエでちょうど1時間って感じでしょうか。

最近、平日は忙しくて帰宅時間も遅い(飲みも多い)ので、1時間IN出来るな
ら↑をキッチリやって、時間があれば別IDのキャラで稼ぐ方針。


てな訳で、ようやく目標と進捗を管理出来るEXCELシートを作成しました。

12周年縮小
(工事中・53キャラ分作ります!)


学者キノコはようやくデンデンを53キャラで終え、残りは4つ。

でんでん


さすがに時間はかかりますが、残り日数もまだあるので何とか間に合うと思い
ます。


改めて考えると「ここまで時間と労力を費やしてやる意味があるのか?」とか、
「社会人なんで金で解決すりゃいいじゃん!」とかって思いますが、そこはアレ
ですよ。

やると決めたからしゃーない!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


はい。頑張りますよw

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しちゃん
あれだ。メイン以外は適当なのだよ。。。
それでも今回、色んなキャラが大活躍してくれているんだが、転職はさておき
スキルも振ってなくてマスタリーの出費がっ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

>ゆきちゃん
キノセイデスよ。
手元の集計だと日曜現在で25K突破した模様ですが、キャラ毎だとまだまだ
目標に届かないんでまだまだ頑張らないとなんだよねぇ。。。


Comments

コイン 
伊吹さんハート用のコインはあつめおわって最低限のはすんだ。本当はスイング装備でたくさんほしいが白書かうかねないしugないからあきらめ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login