はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

かきいれ時


Category: 活動日記   Tags: ---
シルバーウェークはかきいれ時。

先週も飲み会満載でIN出来たのは木曜のみだったんでコイン集めが全く
捗っていないので、この5連休で挽回せねば!(・_☆) キュピーン!!

学者キノコのクエは、ようやく最初の3つを完了後、イエペペを飛ばして
水泥棒を53キャラで完了。

みずどろ


水泥棒を先にしたのは皆さんお分かりの通り、完了後に毎日クエが発生す
るからなんですが、さすがに53キャラでやろうとは思ってなくて、メイ
ンだけなんですが、キャラ毎に進めると分かんなくなっちゃうからw

サンプル集めはD2時間に集中してやるとか意識はしているんですが、さ
すがに時間がかかる。

おまけに昨晩確認したら、1キャラがホンテを終わらせてなくて、慌てて
マガへ走ったりとか、結構バタバタです(苦笑

まが



さて、9月20日(日)現在のコイン収集状況の発表です。


どるるるるるるるるるるっ


どぅん

ぴすたちおpんg


◆斬りID(26キャラ):6,879個
◆投げID(12キャラ):3,426個
◆弓ID(6キャラ):1,423個
◆聖ID(1キャラ):571個
◆その他ID(8キャラ):2,372個   合計:14,671個


メインの投げ君はさすがに1,000個は超えているものの、ほとんどが
220~230個ですから、キャラ個々で見れば全く足りていない。


そんな中でリーサルウェイポン的なのがこれ?(これか?)

手紙


箱開けは3キャラでやっているんですが、コイン30個を貯める間に手紙
が50~80枚は出るんで、これを複数キャラに渡して挽回する感じかな。


ログホラも全くやってないし新しく追加になったイベントにも手が回って
いませんが、暇をみてやってみますかね。

短いですが今日はこのへんで。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
東京来たら連れてくよーん(+`゚∀´)=b グッ (割り勘だけど。。。)

>ゆきちゃん
廃人ちがうから!バフ無し800Kは立派やないか!おれ、そんな無いぞ!


Comments

コイン1万だけちょうだい 
あの・・・・コインの数がおかしいんですが
気のせいですね よかった。
コイン1万超えたはなぷーなんていなかったんや><
とりあえずログほらの称号はクリティカル5%アップだけじゃなくて
クリティカル最少ダメ5%あるからほしいところよ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login