はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

熟成肉バル


Category: 活動日記   Tags: ---
ん???

転職


黒キノコ団のクエでファントム君の火力が低くてやたら時間がかかりと思ったら
4次転職してなかったござるよwww

ファントムだけかと思いきや、他ににもナイトウォーカ-やらワイルドハンター
もそのままだったんだが、手抜きもいいとこだな。。。

WH転職


レジスタンスの転職なんて久し振り過ぎて進め方全く覚えていませんでしたが、
無事に未転職だったキャラは全て転職させたんですが、火力が大して上がった
訳ではないのが悲しい。




さて、前回記事(→コチラ)の通り、53キャラを動員して臨んでいる12周年
イベントですが、学者キノコのクエものんびりやっています。

最初の数キャラは一生懸命ウェンスのとこに通っては帰還書で町まで戻ってい
たんですが、2PCでドア出せばいいじゃん!ってことに気付いたw

ぱんとむどあ


しかしこれ、さすがに53キャラやろうと思うと相当キツくて、1キャラ当たり
5分ほどで済むとは言え・・・

飽きる


学者キノコのクエは9月9日で全部オープンになったと思いますが、まだ3つ目
のホンテが途中なんですが、終わるのかね・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

黒キノコ団も数こなさなきゃイケナイのに間に合うのだろうか(震え声




そう言えばようやく最後の手紙をGET!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

開発者くえ


報酬の顔飾りはどうでもいいんですが、全クリで12周年コイン150個はメシウマ
な気がする。

おまけに手紙って、交換可なんですね。

手紙交換


メインの投げ君で全部集め終わったんでポイしたら、消えないじゃないですか
やだーwww

どうせコイン集めのために箱を開けなきゃならないんで、嫌でも手紙が貯まっ
て行くので、もう何キャラかコンプ出来そうな予感。

しかし、箱は消費を圧迫することこの上ないんだが、いい加減にNEXONさ
んも毎度のことなんだから何とかしてくれりゃいいのにね。

12周年箱


999個とは言わないまでもせめて300個束にして欲しいもんです。




メイポの話はさておき、会社の同僚と肉祭りに行ってきました!(+`゚∀´)=b グッ

練馬にある「熟成肉」を食わせてくれるお店なんですが、これが・・・

肉1png


こうなるwww

肉2png


冷暗所で20~30日ほど乾燥熟成させた肉を100g単位の塊で供してくれるん
ですが、この日はリッチに黒毛和牛のリブロース・サーロインやしんたまなど4種
を各400g以上でオーダー。

表面を強火で炙り、その後はじっくり弱火で燻します。

サーブは上の画像の通り、あらかじめスライスされたタリアータスタイルで提供さ
れますが、一口頬張ると口の中に肉汁が

じゅわぁぁぁぁぁ と、広がります(ハート


その他のつまみも美味かったです。


練馬駅徒歩2~3分の「肉賊カウぼーず」。

かうぼーずpng


ちょっと足を伸ばしてみては如何でしょうか!?(お店のHP→コチラ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

コメなかったよーΣ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆


Comments

 
今度連れてけーヽ(`Д´)ノ
 
はー 
相変わらずの廃人ぷりでおったまげたよ。
伊吹さんなんてやっとバフなしで800k攻撃力になったっていうのに;w;
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login