はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

広く浅く


Category: 活動日記   Tags: ---
えっ!?

鶏


ちょっとナニ言ってるかワカラナイ。。。

そんな訳で相変わらずのスロースタートで始まった今回のメンテですが、よう
やく土曜から手を付けました!(・_☆) キュピーン!!

メンテ日の水曜と金曜は飲み会で、木曜はPCの1台が調子悪くてパッチが当
たらず、そのまま寝てしまいました。Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆


前回のイベントで160装備を無課金で強化出来たので、後は12周年で強い
防具書が来たら埋めようと思っていたんですがプライム書が来たwww

プライム書


前回イベントで160装備を・・・と↑で書きましたが、正確には今回のイベ
ントのアディ書も使い、ギリギリで交換した前回イベントのアディ刻印を使っ
たので、前回+今回・・・なんですが、その一部がコチラ。

160縮小
(潜在は後で回すよ!)


他の装備は後回しでもいいんですが、この2つだけはプライム埋めして何とか
完成させたい!

余談ですが↑の全身服が今回のアディ書を使ってから前回のアディ刻印を使用
したんですが、今回のアディは闇なし(だよね?)ですから、闇ありの直後の
メンテで、闇なしを出すとかNEXONさん悪魔の所業。。。
(ちな前回のアディ書で友がゼロの武器をキレイに破壊した模様。南無。。。)

それにしてもプライムも闇ありですからプロテクトの金が・・・(ry
はい、微課金で頑張ります!(o_ _)ノ彡☆ポムポム




それにしても冷静に考えると全身と頭でBH分も入れると21回プライム書を
成功させにゃアカン訳で、プライム書の成功率が40%ですから単純計算して
も52~53枚のプライム書が必要なんですが・・・

こいん300枚


ふざけるなwww

価格設定おかしい上に、今年はコインがやたら集め辛いじゃないですかっ!


箱は前回のイベントに比べて出が悪い(※体感)し獲得出来るコインの上限は
30枚。おまけにコインが出る確率も低いからイジメとしか思えない。

前回のクロスイベでは250個も開ければコインが50個は出たのに、今日
なんかあるキャラでは300個開けてもコイン30個出なかったぞ?

モミジもドロ率高いって訳じゃないしなぁぁぁぁ!(泣


おまけに最高にキツイのが↑の画像にもあるココ。

5個限定


個数限定…щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


これは20~30キャラくらいで「広く浅く」コインを稼ぐ戦法しかないかな。

学者キノコをやれば全て最終報酬も合わせて350個と、毎日200体倒して
15枚/日が稼げるからな。。。

周年イベントも世知辛くなって来た気がしますね。

まぁ頑張りますがっがっがっ!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
確かに何処から手を付けたモンか悩むねぇ。
今回はルミナス200に育てるついで(?)に狩りでモミジとか量産して投げの
装備強化する予定だったのが思いっきり崩れたwww

>名無しちゃん
地道にやってるねぇ。偉いぞ!(鼻ホジホジ
自分でも書いてるけど、余り根(こん)詰めちゃダメよ?楽しくなくなって義務感
でやるようになったらお終いだからねw


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login