はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

落とし穴


Category: 活動日記   Tags: ---
ようやく放っておいたキノコ城クエに手を付けました。

ビオルタ縮小


昔はクエスト大好きプレイヤーでクエスペの勲章とかも取っていた気がします
が、最近はどうも面倒で・・ね?(o_ _)ノ彡☆ポムポム

全て終わらせるのに1.5時間くらいかかったんですが、途中のMOBを弱ら
せて捕獲するヤツは何とかならんもんですかね。

捕獲


単純攻撃でも軽く1発で倒してしまうんで、ファミ出してやってたんですがこ
のクエだけで30分くらいかかったぞ?



そもそも今さらキノコ王国を始めたのもこれ。

こんてんつ縮小


次回メンテでイベントが終わることに今さら気付き慌てて土曜からやり始めた
んですが、1日3回限定のESは最早手遅れ・・orz

それでもキノコ王国とブラックヘブンは報酬が椅子なのと、まぁやり始めると
出来るとこまではやらないと気がすまない性分なんでね。。。




はい、ACT2までしか終わらせていなかったブラックヘブンも何とか終わら
せましたよっと。

VS.png


スウは大したことなかったんですが、最後の昇降機の上から降ってくるもの
を避けるやつはてこずった。。。

つか、忍耐そもそも苦手なんだから、この手のクエはやめてくれ!(泣


でもまぁ、ストーリーもしっかりしてましたし、ビジュアルも綺麗だったん
で割と楽しめたかなw

ぶらへぶ

しかしこの期に及んでこんなことをしているもんだから時間が足りない。

本当はイベントは土曜で全て終わらせて、日曜はゆっくりアイテム交換でも
しようと思っていたんですが、出席の報酬もコイン交換も全くせずに月曜を
迎える模様なんですが、平日は会社もあるしねぇ。。。

明日(25日)は飲み会でIN出来るか分からないんで、明後日にでも全部
交換だけして次の週末にどう処分するか考えますかね!(適当w)


サクチケも切れますし、ノンビリ行きましょう。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
改めて投げ200(※チュートリアル)おめでた!確かに氷魔は希少だなw
僕もカンナを吸わせまくってBEST10に入れる予定があるとか無いとか。。。

>名無しちゃん
盗賊はすごく早く動けますよ!慣れの問題だからいっそ、投げをメインにして
しまうとか!?サクチケ切れて余裕出来たら聖杯でも魔シュリでも!!!!


Comments

 
んー、何処から手をつけたもんかなーと思案中のゆだっちです

強化にもメルがいるし、交易もやんなきゃないし、以前のようにメル稼ぎもできないわけで(´・ω・`)
量産できればまたメル稼ぎでINするんですが、やることないのでINしても交易やっておしまーいとかになっちゃいますね・・・

危険の伴う大金を狙うより安全で確実な小金を狙う・・・藤田五郎はそういう男なんですよ
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login