はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

主として数少ない友の話


Category: 活動日記   Tags: ---

時間はやや遡り、先週土曜(8月15日)のお話。

元花梨鯖・現胡桃鯖の「ゆだぞー」こと「ゆだっち」(余り変わらん)が生意気に
も(笑)投げを200にするとか連絡が来たので遊びに行って来ました。

yuda200_convert_20150818102427.png


もうさ。

他鯖なんで拡声器も買えずに全チャで「おめでとう!」を言うしかないんですが
それにしてもこの扱いwww

ちゃと


「ゆだっち」とはリアでも数回会って飲みに行ってる仲で、性格的にも「どえむ」
は承知なんで良いんですが、250まで頑張って欲しいもんです。

しかし「ももちゃん」のカイザーはキャラ名もうちょい何とかならなかったものか・・・。


何はともあれ、
200Lv(※チュートリアル)ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪





地味に頑張っている出席クエは、サブの弓がいち早くコンプ。

出席
(それにしても21日完了しているのに何故挑戦出来るのか。。。)


メインを差し置いて何故か早々と達成した訳ですが、メインは完了忘れたりし
たので仕方ないものの、残りは1日のみ。

残りの聖魔は2日、カンナは4日と何でこんなに差があるのか不明w
まぁ、8月26日まではまだ日があるので余裕ですがね!(+`゚∀´)=b グッ

とは言え、プレゼントを全く受け取っていないので、何に使うか考えなきゃなら
んのが面倒w



そうそう、友に体育館裏(メイプル広場)に呼び出されたんで何事かと思い
ましたが、投げくんのお祝い頂きましたwww

oiowai


おまけに翌日、ボスアクセの事を聞いたら合成用の素材まで頂く始末。。。

bosuakuse


持つべきものは友ですねw (代わりに魔シュリ要求されたのは内緒)


さて、はなぷさんの夏休みも今日(8月18日)で終わり。

明日からはお仕事なので休日ほどの活動は出来ませんが、ボチボチ頑張って
行きたいと思います。

1週間の休みの間に3回も(?)更新したんで、今日の記事は簡単に終わら
せても良いよね?


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

投げと氷魔の二足の草鞋はキツいねぇ。僕の場合はメインの投げ以外はほとん
ど装備強化してないからねぇ。メルと現金つぎ込んで(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪


Comments

 
はい、生意気にも200にしました・・・がしかし、ちゅーとりあるだそうで・・・
250はいつかなぁ・・・(遠い目

氷魔って希少生物だと思うんです、ランキング上位目指しますお!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login