はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

223回目のLvあっぷ


Category: 活動日記   Tags: ---
ようやく「まんじくん」がLvアップ。

卍223


夏休みなんでやりこんで、サクチケがある間にもう1Lv上げたかったんですが
思いのほか時間が確保できずちと厳しい模様。 (リア充だからな!)

コツコツ通って貯めてるスタプラのEXPチケも、期限内に消費できるか怪しく
なって来たw

EXPちけ


出来る限り経験値を貯めて、サクチケ切れたらサブのルミナス(191Lv)で
も育てますかね。(+`゚∀´)=b グッ




スタプラと言えば、前回メンテで過去の歴史が見れるようになりましたね。

最近流行の「帰還」とかはコミュ障の「はなぷさん」には無理なんで、ひたすら
すごろく(それもクラッシク)一択なんですが、累計の勝率は約66%とマズマズ
の戦績(?)でしょうか。

すごろく


しかし「2」と「3」の目が出る確立は感覚的に同程度かと思いきや、36.8
%(2):32.4%(3)とやや開きがあった。(たかが4%程度ですがw)

いずれにせよ、2か3の出る確率が70%近くあるので、確率を無視したう打ち
方をすると余程の運に恵まれない限り勝てない。

こんな完全勝利も滅多にないですけどねw

すごろく勝ち


最近はみなさん定石通りに打つので、運の要素も強くなって来た気もします。
(そうなると運に見放された僕の勝ち目が薄くなる訳ですが。。。)




土曜のホットデーの目玉はイノセント書ですが、特に戻す装備も無くどうした
もんかと思いましたが、140肩を作り直そうかと思いペタペタ。

140かた


いきなり4連敗して焦りましたが、その後は2連勝で2つの肩が未強化状態
に戻せましたが、まだ6枚イノセント書が残っているので、ボチボチ強化を
して行きたいと思います。


そうそう、投げのLvが上がって墓出し放題になったので塔を上がって来た
んですが、ノウ姫がクリア出来ずに詰みました。

のうひめ


てか、これまでぼっちプレイヤーだったんでノウ姫は遠征隊でも行ったことが
無く、討伐の仕方が全くワカランので途中で断念して逃げ帰って来たw

ちょい調べてから再度挑戦したいと思いますが、次のステージがアカイラム
ですからソロで討伐出来る自信が無いのでどうしたもんかと・・・。


経験値も貯め始めてしまったことですし、まぁそのうちにって感じでしょうか。


金曜も更新したのでとっちらかった記事になってしまいましたが今日はこの
へんでw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

安定のコメなし;w;


Comments

 
とりあえず、投げくんが一段落したのでこれからは氷魔かなーと思ってんすけど、厳しいお二人が許してくれそうにないっすw

投げくんもぼちぼち強化してんすけど、魔装備も作っていなねばならんっすねー、メル稼ぐ方法ないっすかねー(´・ω・`)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login