はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

休暇なう♪


Category: 活動日記   Tags: ---
キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

アビス椅子


ん?

分からんか・・・?(・∀・)ニヤニヤ



どやっ!(+`゚∀´)=b グッ

BQ椅子


アビスに通い始めてはや幾年月。(大袈裟←)

4種類の椅子を集めると、固く心に誓い雨の日も嵐の日も雪の日も通い詰めて
いた(オンゲだから天気は関係ないのだが)ものの女王椅子だけ中々出ずにい
ましたが、これで晴れて4種類をコンプ!(・_☆) キュピーン!!

あびす椅子4種


ようやくアビスを卒業出来る日が来ました。
カオスソロ出来るような火力もPSも無いんで、あとは薬集めに来るくらいで
しょうかw




販売停止になる前にプチワラビーを買ってみました。

わらびー


100Pセールスの期間中に購入予定だったものの、以前の記事でも書いた
通り、Pを抜かれてからメインのIDでは課金出来ずどうしたもんか・・・
と悩んでいたんですが、ペット無期限化チケが来て簡単に解決w

無期限ちけ


100P(ワラビー)+1900P(無期限チケ)=ちょうど2000Pを課金
して、ソッコー使って残額をゼロにしましたとさw



しかしあれだ。

こいつら・・・

PET1


何と言うか・・・

PET2


生意気よっ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


Lv上げする気は余りないんですが、エサを自動摂取する機能とHP回復
くらいは付けてあげようかと思いますまる。


そうそう、今週の水曜から夏休みに突入しておりまして、ただいま帰省な
うでアリマス!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

東京の蒸し暑さをよそに、快適に長野で避暑生活を送っておりますが、何
と行っても寝苦しさが全くなくひたすら惰眠を貪る毎日。


サボっていたストーリークエにもようやく手を付けました。

BHact1.png


この話はまた次回にでも書きましょうかねw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
いよいよその時が来るのだね・・・(ゴクリ
今晩楽しみしてるぜ!(・_☆) キュピーン!! 顔出せるか分からんが・・・。

>雪ちゃん
ひたすら狩りして10IDもの33Lvキャラを量産するとか廃人だな。。。
(と言いつつ、次回以降の参考にする「はなぷ氏」であった。)

>悩むちゃん
以前の怪しい人って・・・【゚Д゚】ハァ?!
僕も必至感オーラ出しまくりなのに分からんのかーいwww
強化は時の運だ。凹んでもへこたれずに頑張ろうね!



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login