はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

熱かった一日(Hot Day)


Category: 活動日記   Tags: ---
ゆいちゃん 久々のレベあっぷ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ゆいちゃん211


と思いきや、初代投げクンも上がったwww

初代投げ201


初代投げクンは僕の1stキャラで、思い入れはあるんですが、今はすっかりメイ
ンの座を2代目の投げクンに奪われ、今ではグル交易要員。

装備もKSなんで仕方ないんですが、精々交易で頑張ってもらいましょう!

そうそう交易と言えば久しぶりに武器以外の装備がドロ。
(武器がポロポロ出ているって訳でもないんだがw)

160まんと縮小


タイラントを付けているんでイランのですが、サブ用にいずれ強化しようと思うの
と、ホットデーでユニ書を貼るアイテムが余り無かったんでちょうど良かったw


で、そのホットデーなんですが、1枚目から成功して幸先良いスタート!

ゆに書1枚目


以前にも書きましたが10IDでホットデーをやっており、9IDまでで6枚が
成功したんで充分な成果なんですが、残り1IDで貼る装備が尽きた。。。

仕方なく(?)フリマで160全身を購入し最後の1枚を貼ったんですが、これ
が失敗したんですが、こうなると「意地でも!(怒`・ω・´)ムキッ 」ってなります
よね?


俺のホットデーは終わっていない!

ハヤト追加


ホットデー箱をGETして再チャレンジ!



・・・。


失敗したよ!? 失敗した




俺のホットデーは終わっていない!(再

はやと2


ぜぇぜぇ・・・


何とか成功させることが出来たものの、ホットデー終了10分前って際どさ。


結局、12ID中7枚成功したんで良しとしましょう!v(。・ω・。)ィェィ♪


性向した7個の装備のうち4個は未強化の160装備(頭・靴・全身・マント)
なんですが、12周年できっと強い書が来る(ALL+12とか!)ので、それ
までは寝かせておく感じでしょうか。


来週のホットデーはイノセントか。。。

余り戻したいアイテムも無いんですが、まぁボチボチ頑張ります。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おっとおおおおおおおコメなかったあああああああ!


Comments

 
おれたちの戦いはこれからだっ!!

ゆだっち、低火力ながらがんばってます、160篭手はあるんすけど強化が全然って感じっす><
やっぱキューブやんないと火力って上がらないんすね(´・ω・`)
 
いぶきんとき 
ハヤトだけどレベル33にするには12からビーチの左1個さきのMAPに行って刈りまくるのがルートだったらしいよーw-
伊吹さんも 当日10個ぐらいIDつくったよ
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login