はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

微課金勢はなぷ


Category: 活動日記   Tags: ---
土曜日に会社の同期とゴルフに行って来ました。

ゴルフ縮小


関東地方も梅雨はとっくに明けており、天気に恵まれたどころか死にそうな暑さ
でしたが、お陰さまでビールの美味いことと言ったらもうアナタ!

何かビールを飲みに行って来ただけのような気もしますが、キニシナイw


そう言えば前回の記事を見て不憫に思っていただいたのか、友がファミリアを
寄贈してくれました。

ふぁみりあ


ありがたい話ですが、割と大量に持ってたりする。

ふぁみ


実はホットデー用に先週末に33Lvキャラを6体ほど作成しておりまして、
ゴーレム寺院で狩りをしていたら貯まる貯まるw

ごーれむ寺院


そんな訳でファミリアを大量に持っていた訳ですが、こうやって寄贈していただけ
るのはありがたいお話で、有効に使わせていただきたいと思います!(≧ω≦)ノ


因みにホットデーキャラは6体ともハヤトにしたんですが、チュ-トリアルのクエ
ストをこなすだけで24Lvまで行き、後はママシュ・パパシュを12ch回ると
28Lvに。

その後はゴーレムを狩って33Lvまでにしたんですが、狩りが面倒になったので
最後の2体は時間を置いてママシュ・パパシュをひたすら回り上げちゃいました。

ぱぱしゅ


そんな訳で既存の4IDに6IDを加えた10IDで7月25日(土)のホットデー
を迎えた訳ですが、50%のプロテクト書が全勝したんですけどっ!www

強化


お陰さまで強化途中のエリマキと160ロッドに5☆書が貼れたのと、160頭と
靴にアディを付け、3つの装備にプロ書を貼った状態で次回の強化に臨むことが
出来ます。

因みにエリマキはこれで潜在を残すのみ。

えりまき縮小


8月8日(土)のホットデーでユニ書を貼ってからキューブを回す予定ですが、今
回のホットデーは微課金勢の「はなぷ氏」にはありがたい話。


地味にコイン集めも頑張っていますよ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

コインショップ


◆白の書:コイン80枚×5枚=400枚
◆エピ書:コイン80枚×2個=160枚
◆金刻:コイン80枚×2個=160枚
◆アディ書:コイン80枚×2個=160枚
◆SPアディ刻印:コイン120個×2個=240枚

〆て1,120枚のコインが必要。

書の期限が全て10日(アディ書のみ1日)なので使い切れるか分かりませんが
頑張って限度いっぱいまで買いたいところ。

金で解決すりゃいいんでしょうが、そこは貧乏なもんですから。。。

出席やらなんやらと忙しいですが、頑張っていきましょう!(+`゚∀´)=b グッ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
①沸かせ要員のカンナはメインの狩り場によるかな。要塞で狩るなら160Lvま
ではそだてなくちゃ?
②僕のサブPCは結構低スペですよ。スペ低い方の貼っておきますねー。
クリックで拡大→directx.png

>ゆきちゃん
濁った眼とかしてないし絶望とか無縁だからwww
ぼくも仕事忙しくて、平日は割とIN出来なかったりだよ?情熱は失ってないけ
どね!(自己暗示


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
OB 
 はなぷー そこOBよ?
現実から目をそらさないで
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login