はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

めいぷるの記事


Category: 活動日記   Tags: ---
7月18日(土)のランキング。

ランク縮小


改変された塔に登って来たんですが、結構墓を出して7.8Gも献上してしまった。

墓出しても経験値減らない・・・って何か勘違いしていたんだけど、これってボス
コンテンツだっけ?

どうもムキになって熱くなるのがイカンのですが、地味に取り返さなきゃね。


さて、今回のイベントのホットデーは割と大盤振る舞い。
初回の7月18日の報酬はコチラ。

HOTDAY縮小


経験値クーポンとエピ書の期限は1週間。

4週目にユニ書が来るんで33Lvキャラを量産してやろうかと思いましたが、これ
また案定の期限付きっつぽいんで無駄な労力はかけずに大人しく遊んでおこう。

さて、4IDでホットデーのエピ書を手に入れたものの、貼るモノが無いのに気付い
てしまったのだが、交易で手に入れていた「頭」と「靴」が倉庫にあった事に気付き
潜在100%書を貼った後にペタペタ。


SWエピ化


ちょうど4枚消費して2個ともエピになったので確かに成功率は50%だった件。


ホットデーの経験値クーポンも、出席でもらえるクーポンも合せると使い切れない
予感しかしませんが、どうも貧乏性なんで1時間マジメニ狩りをしてみました。

経験値もさることながらちょいとファミリアを集めてみようか・・・と思った次第。

試験勉強で休んでいる間にあったファミリア改変ですが、ご存知の通り(?)召
喚時間が極めて短くなってイラっとしていたんですが、これってファミリアを売って
召喚時間を伸ばせる薬が買えるようになっていたのねw

因みに要塞Bで1時間マジ狩りして獲得出来たファミリアは23枚。(D2時間外)

ふぁみ


回復薬に必要な枚数は50枚だから効率悪い事このうえない;w;

まぁ2時間ちょい狩れば50枚貯まる勘定だから狩りして気長に貯めるしかない
のかな。

D2は交易とか行きたいんで中々・・・ね。


スタプラも休んでいる間にだいぶ下がってしまったので頑張っています。
(プライムタレントまで下がっていたのかな?)

スタプラ縮小


別にシャイニングスターを目指している訳じゃないんだけど、地味にメイプレージ
は稼ぎたいところ。

新たに加わった「伝説の帰還」とかも賑わって(?)いるようですが、僕は安定の
クラッシックすごろくで地味に頑張っています。


今日は久々の全てメイプル関連の記事だったw

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
詰め詰めってことは会えないってことかな?
まぁ、会いたい人やら何やらもいるだろうし、またの機会に・・・かなw
東京を満喫して帰ってくださいな♪


Comments

 
沸かせ要員のカンナ作り始めました・・・
いくつまで上げればいいのか謎ww

ゆだっちのXデーまであと・・・◯◯日
 
 
連投しやーす!

ちょっと教えてほしいんですが、2PC3PCで使ってるやつのスペック知りたいっす!  2PCでやろうと計画たててるんですが、スペックってでの程度のものがいいのかわからなくて・・・
ノートで考えております(`・ω・´)ゞ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login