はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

お絵描き


Category: 活動日記   Tags: ---
土曜はお待ちかねのホットタイム。

例によってこの日だけ復帰してみるも引きの弱さは変わらず、4IDで「おまけ」
が出たのは「痕跡700個」と「キューブ2個」のみ。

ゆいちゃん


倉庫キャラ用のIDは腐るほどあるんですが、本当に倉庫用なんで33Lvに到達
しておらず、4IDでしか取れません(泣

タマにtwitterを覗いているとペットやら7星書やら出ている人がいるんで羨ましく
思いますが、運が良いか大量のIDでやってる方なんでしょうね。

とりま復帰したら片っ端から持ちIDのキャラ33Lvにしようそうしよう。


そうそうtwitterと言えば友の「羅紅さん」がお絵かきネタ募集していたので手を
挙げてみた。

つい1


んでもってその会話で無事に書いてもらうことに決まったんですが・・・

つい縮小


途中から羅紅さんがぶっこんで来た。

つい5


アホかwww

いやmaplingから画像持って来たんでしょうが、活動休止中だから当然アバが切れ
ている訳でして、復帰したらまずアバを何とかせねばねば!



とまぁ、これが6月3日(水)の会話なんですが、催促しちゃイカンと思いつつ思
わず土曜に一句詠んでみました。

つい6


いや、催促している訳じゃないのよ?

仕事忙しいでしょうし夜勤やらなんやらで生活リズムも大変そうだしね。

まぁ、そのうち時間的&精神的に余裕が出来たら描いてくれるでしょうw



とか思ってたらこれ。

つい7


おい羅紅かわいいじゃないか///



(暫く経過後)


つい8



ちょい待てやる気出せwww


まぁあれだ。

そのうち描いてくれるだろw


描いてもらえたらまたネタにしよう、うん。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
生きてる・・・ってかブログは欠かさず週一更新してるぞ!?
さすがに美味い店ネタも尽きたんで今回はネタに使わせていただきましたまる。

>ぴーこ
おー久し振りだな!無事に結婚式も終わり、仕事も慣れて良かったな。
家は頑張って旦那に建ててもらいなさい!TOEICはまぁ頑張る(お察し?←


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login