はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

メーカー(其の壱)


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆


今日は特に予定もなくマッタリな1日。

朝からぼーっと神殿で狩り狩り。(いい加減あきてるんですがね。。。)

神殿

このLVでの、30分での効率を計測してみた。

計測前→ EXP


計測後→ EXP計測後


0.98%ね。。。 まぁ194LVの時より若干ダウンは(当然)仕方なし。



さて午前中に4%ほどを貯めて、ワルメンを探しに行き、2時間程度粘るも沸かず。


しばらくすると、奥様INしたので、今日は早目のBGへ。

BG_convert_20110515174959.png


無事に討伐し、ヒマなんでホブ帝王行くか!との話に。

奥様のサブキャラ2体と、僕のサブキャラ2体でクエを終わらせ、僕が狩り担当、奥様
が2PCで移動しながらやってみるも、奥様キャラが離れてしまいOUT。

スカやりながら、「わー!」だの「ぎゃー!」だの言いながらやってたから楽しかった
ですけどねwww



さてその後は奥様と別れて、僕はサブ2キャラのメーカークエ。



相変わらず移動がメンドイ・・・(涙目

メーカー_convert_20110515175651


しかしながら、2キャラともメーカークエ完了w

めーかー



この後は、神殿へ戻って狩り狩り。

今日は+11%で累計19%で終了。

EXP_20110515230754.png

あー、明日も飲み会だ;w;



【おまけ①】

いつの間にかギルに知らん人が入ってたのでビックリ。

ぎる

と思ったら、僕のサブと重なってただけだったwwwww

ぎる2


【おまけ②】

本日のブログタイトルは「メーカー(其の壱)」だから、当然「其の弐」が有るわけ
ですが、それは次回のお楽しみ♪



(以下コメ返)

>櫻c
ワルメンは20~24時間沸きらしく、微妙なんだよね。(4時間幅とヵね・・・)
カードのせいか、時間沸きBOSS競争激しいよね。僕も涙だYO;;
まぁ焦らず、まったりいきましょーぜw


Comments

No title 
195ともなると、ほんとに上がらなくなるねぇ。
がんばってください!
この日のBGは、人身御供はなかったのですね^^;
ネタがない時は、たまには犠牲的精神を発揮して欲しいものです!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login