はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

一瞬だけの復帰


Category: メイポ以外の雑記   Tags: ---
ふと思い立ち一瞬だけメイプルに復帰した。

拡声器


友達の誕生日だったのでお祝い拡声器だけ使って速攻落ちたんですが、パッチ当てる
のに15分かかったのに滞在時間は2~3分w

本当はもう少しいたかったんですが、またが逆戻りしてしまいそうなんで、そこは厳
しく自制。割と精神的に弱い方なんでね。

しかも、拡声器入れたのはいいんだが、飲んで帰ってパッチ当ててたら誕生日当日を
過ぎてしまうと言う痛恨のミスwww

まぁ気持ちだからいいよ・・・ね?(笑)




さて、ある日のお昼ご飯。

実ははなぷさん、最近仕事がむっっっちゃ忙しくてお疲れ気味なんですが、この日は
1週間くらいかけて作っていた資料の目処が立ったのと、以前から取引先へプレゼン
をしていた大型案件が承認されたとの嬉しい知らせを受けご機嫌モード♪

てな訳で、ちょいと奮発して同僚と焼肉ランチにGO!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


向かった先は西新宿のアイランドタワーにある「李宮」さん。

李白概観


黒毛和牛1頭買いヒャッハー!


夜はややお高めですがランチは割とリーズナブル。
→食べ放題プランもある様ですが肉質はイマイチ?な感じ。コスパはいいですけどw


まぁ、値段はともかくこのお店はかなり雰囲気が良いのですよ。

入口は↑の画像の通り大したことはない(?)んですが、店内は照明を落としてシッ
クな感じですし、中庭みたいなのを囲んでテーブル席から座敷・円卓などの席が割と
ゆったり目に配置されています。

李白店内


入口からは想像できない広めのお店で、おしゃんてぃな雰囲気を醸し出しています
が、そこは同僚(♂)3人で行ったから関係ないw


ランチメニューは色々ありますが、この日はカルビ+ビビンバのセットをチョイス。

待つ事10分程度。

キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

李白らんち2


昼から焼肉網焼きとか、かなりご満悦w

このセットのお値段は1,300円くらいですが、他にも1000円程度のランチ
もありますからオススメ。


あと、このお店のランチでお勧めなのは「カルビクッパ」ですかね。

とにかくボリュームがすごくて、女性だと食べきれないくらいでしょうか。
(羅紅さんならペロッとたいらげそうですが。。。)

かるびくっぱ


見た目は辛そうですが割とそうでもない。

あとはランチの時は壷に入ったキムチが食べ放題なのと、スープ・ライスもおか
わりOKなのかな。


死ぬほど美味い焼肉屋さんだとは言いませんが、店の雰囲気とかをプラスすると
新宿でオススメの焼肉屋さんです。

参考までに食べログのURL貼っておきます。(→コチラ


まぁあれだ。

昼から炭火焼肉卍(+`゚∀´)=b グッ


贅沢に昼からも焼肉を堪能し、仕事に戻るはなぷ氏でしたまるw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

コメントなんてなかった・・・Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆


Comments

初コメ失礼します♪ 
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
hanapooh55さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*´∀`)

だからもっとお話させてもらえたらなって(`▽´)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

hanapooh55さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(≧∇≦)キャー♪
 
一瞬おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ 
はなちゃん 拡声器お祝いありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
覚えてたんだ!日ずれてたから 間違えてるな(; ̄O ̄)って思ったのに(^∇^)
又復帰したら あいちゃんといじってあげるね!
試験頑張ってね(^_−)−☆


 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login