はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

食レポブログかな?


Category: 活動日記   Tags: ---
メイプルはお休みするがブログを休むとは言ってないぞ?

とは言えメイプルやってないとメイプル関連では書くことが無い訳ですが、そんな時
でも大丈夫。僕のブログにはこんなカテゴリーも用意されているのですw

たいとる


メイプルネタが無い時にこれまでも何回か書いて来ましたが、主にはグルメネタと言
いますか、お店紹介的な記事でしたね。

(グルメネタを書くと女性読者が釣れると聞きまして・・・。)

前回の記事でコメントも数件頂戴しましたので、コメ返もしなきゃいけませんし、流
石に24時間勉強している訳でも無いので、タマにはこうして記事を上げたいと思い
ます。


あ、勉強はちゃんとやってますよ。

ただ、月曜から本気出し始めたんですが、月曜から金曜まで全て飲み会(送別会)が
入ってしまったんで、帰宅してからは手に付かず、朝早起きして1時間程度と、通勤
時間くらいですけどね。

しかし改めて思ったんですが、脳ミソが「試験脳」になっていませんね。。。
これは苦戦しそうな予感満載ですが、コメントでも励ましのお言葉を頂いたので3ヶ
月間、ガチで頑張りたいと思いますw


さて本題。

おもに亭

はい、新宿歌舞伎町の区役所通り裏にある「おもに亭」さんです。
国産牛肉(肉問屋さんなので?)を割と安価で食べさせてくれるお店です。

コスパは悪くないんですが、味はまぁ普通。

え?そんな店紹介しても仕方ないだろ?

はいよ!

柳園


「柳園」さんです。

歌舞伎町の更に奥に進み、ラブホ街にあるお店ですが、ここの肉は美味いです。
(おにゃのこと一緒ならそのままラブホにお持ち帰りも出来て2度美味しい!)


焼肉繋がりで来たんで、新宿でオススメの焼肉屋さんを紹介して行きましょう!

ろっかせん


JR新宿駅から徒歩5分程度。大ガード近くに位置する雑居ビルに入っている
「六歌仙」さんですね。

ややお高めですが、ここの肉は美味いですよ。

肉


ふざけるなwww(涎を垂らしつつ)

松坂牛から黒毛和牛など厳選されたお肉は全て国産。
食べ放題プラン(¥9800)もありますので、死ぬほど肉を堪能したい方はチャ
レンジしてみてはいかがでしょうか?


次いではコチラ。

明月館
(※食べログから拾って来た画像なんで写り込んでるのは僕じゃありませんよ!)

はい。小田急ハルク裏の「明月館」さんです。

新宿でも古株の焼肉屋さんですが、肉の美味さもさることながら、自家製の手打
ち麺を使った冷麺もオススメ。

冷麺


こちらのお店もお値段はやや張りますが、味を外すことは無いので一度行ってみ
てはいかがでしょうか。

やばい。焼肉食いたくなって来たwww


また近況紹介(食レポ?)しますね。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>白ちゃん
ええ戻って来ますとも!
試験は合否が出る類のもんじゃないけどねw

>ひなちゃん
パクリは、はなぷ氏の得意技ですからw
試験頑張るよー!(同い年として?)

>匿名ちゃん
ブログは読むだこのものじゃなくコメントするもんだぞ?(違)
復帰したら遊ぼーねぃ!

>べに
お休み中なんだから出現出来ませんわなw
ちゃんと復帰するからお待ちあれ!
スポンサーサイト


Comments

 
え〜メイプル離れちゃうの!最近メイプル戻ってきたのに張り合いがないよ┐('~`;)┌

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
お持ち帰れる女の子はオプションでついてこないんですかっ!!

明月館・・・こっちにもあるんですが、それは!?
ゆだっち6月から復帰予定
 
 
あーさみしー。
とってもさみしー。
あーさみしーよーーー。

焼肉連れてけえええwww(〇`Д´〇)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login