はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

はなぷクオリティ


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

この日は、午前中は出掛ける予定があり、夜は飲み会の予定と、結構忙しい。(。=`ω´=)

IN出来る時間帯も、午後だけです。

9:30頃に出かけて、午前中の予定を済ませると丁度昼時だったんで、ラーメン屋でつけ麺
すすって昼飯を済ませて帰宅。



さて、昨日無事にLVがあがった事もあり、お世話になった方へご挨拶。

昨晩アクアで落ちたのでまずはこの方です。

CW_20110515070942.png

CWボス 御一行様ですね。

狩りのモチベが落ちた時に、ふらっと来て遊んでいただきましたね。



帰りに「いないかな~」と思い立ち寄ったら・・・

わるめん_convert_20110515071258

いたぁぁぁぁぁぁ!

と思い攻撃始めたら、先客の拳さんがいました。。。(涙)

お詫びして撤収。残念。。。(また来ますぅぅぅ


アクア戻って道場でパンダさんに面会して・・・

ぱんだ

アクアから下町経由で時間塔に行き、ビシャ&ファントムさんにご挨拶して・・・

びしゃ

ジャクム様を訪問。



あー。。。空いてねぇな。(。´・ω・)

JKM.png


まぁ、土曜の夕方なんか空いている訳が無い。



しばらく待ちましたが、ここでタイムオーバー。

支度して出掛けなければならないので、断念して落ちました。



この日は+2%で累計7%で終了。

EXP

経験値は稼げませんでしたが、お世話に無なった方々をふるぼっこ・・・いやいや、お礼が
出来たので、まぁ満足ですwww


でゎでゎ。




【おまけ】

夜中に行ってみたりしてwww

JKM2_convert_20110515071336.png

お礼はちゃんとする。(★`・ω・)ゞ

それが、はなぷクオリティ♪(。=`ω´=)



(以下コメ返)

>竜s
木霊は確かにね・・・。ただBOSS戦だと、HPまだ強化しないとキツいな。
今、セルフHB込みで10k位だから、@2~3kほすぃ。(涙目

>ももc
カンストの時は遊びにきてねっ! ぐーたら亭主のかずsも連れて来るんだ!!


Comments

(★´・ε・)ノチャオ♪ 
ワルメン初めてみた・3・
あんな風に出るんだねぇ~
(´・∀・`)ヘー

って・・その時間から計算したら
沸き時間とか分かりそうだね・3・

今度お・し・え・て・ちょ♪

最近沸き待ちなボスに会うことも
なかなか出来ず凹み気味であります;3;

今はねー
グリから腕輪?が出るのかな?
クエというかスキルので会いたいんだけど
人が多くてね・・

・・負けちゃってる感じ´Д`;

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login