はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

さよならセカイ


Category: 活動日記   Tags: ---
さよならメイプル。

あんいんすこ


3月22日(日)にメイプルをアンインスコしました。

いきなりの出だしで「はぁ!?(◎_◎;)」ってなった方もいるかもしれませんので誤解
を解いておきますと、良く言う「仮引退」的な感じ?

はなぷさんがバリバリ仕事をこなすスーパービジネスマンだって事をご存知の方も
多い(え?知らない???)と思いますが、ちょいと試験を受ける事にしました。

今までは仕事とメイプルを両立して来ましたが、諸般の事情によりちょいと仕事も忙
しくなって来まして、さすがに試験勉強まで手が回りませんw

試験は6月下旬の予定なので、3ヶ月ほどは試験勉強に集中する予定。

従って(くどいようですが)決して引退ではなく、飽くまで「お休み」です。




てな訳で3月22日(日)に最後の航海に出航!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

まぁ、だからと言って都合良くアイテムが出る訳も無く・・・

交易


マグナス行ってもロクなモンが出ず・・・

まぐなす


もう何回行ったか分からない女王椅子も結局出ず・・・

くぃーん


せめて最後(最後じゃないけど)くらいは何とかならんモンかと思いますが、これは
これで復帰した後のお楽しみ!とかって神様が考えてくれているのでしょう。(違


はい。

I'll be back
20150321115106740.png


ええ、戻って来ますとも!(タブン・・・)


またお会いできる日まで。

落ち


さよならセカイ。(最後は白ちゃんお得意のフレーズのパクりw)


でぁでぁ♪


【おまけ】

ブログに広告出すのもアレなんで、メイプル以外で何かネタがあれば気晴らしに
更新するかも!?(更新するとは言ってない←)





(以下コメ返)

おうふ・・・コメ無かった。かなしみー。


Comments

 
さよならせかい(´;ω;`)
無事合格して戻って来てね……(サーバー違うけど)
 
 
色々パクってるやんけー!!ww
はなぷさん試験頑張って!!!同い年として応援してます!!!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
ぷーさん待っても待っても来なかったから…(´。_。`)ゞぅぅぅ…

ずっと待ってるからね!!!!!

試験ちょちょちょいっっと終わらせて帰ってきてね!
がんばれええ(@・`ω・)v☆
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login