はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ほうせいやまざき


Category: 活動日記   Tags: ---
ありがちなこと。

どじ


旅団コインを集めるのにクエを受けてマスモンゲートに行ってボスを倒しておきなが
らソダネに話しかけて完了させるのを忘れて翌日気付くやつ~♪

ボス倒しただけで満足してついクエ完了を忘れちゃう程度にはドジな「はなぷ氏」が
お送りする本日のはなぷるSTORYですが、まずはこれ。

メイプレージショップ


3月11日のメンテ前に手持ちのメイプレージを使ってキューブ×3個とプロテクト
書を購入!v(。・ω・。)ィェィ♪

ヴェラ指


まぁ3回程度で等級が上昇する訳でもなく、エピはエピのままだった・・・orz
メンテ終わればリセットされるはずなので、地味に回して行きましょうかね。

プロテクト書は140篭手に使用し、高級装備強化書を貼ってみたよ!

140篭手


160篭手に継承させる前に7☆にしようと思いましたが、40%の確率すら引けな
い安定の「はなぷクォリティ」。

メンテでメイプレージショップがリセットされたらまたトライしようと思いますが、
またスタプラ頑張ってメイプレージ貯めなきゃねw


とは言え、すごろくで獲得出来るメイプレージは勝って6点、負けたら4点。

めいぷれーじ


勝率5割とすると1回で獲得できる平均値は5点になる訳でして、毎月プロテクト書
を1枚とキューブ3個をメイプレージで買うと1450ポイントが必要な訳でして、
すごろくを290回やらなきゃイケナイ計算・・・。

「これ無理だろ@@?」と思いましたが、フライングスターの維持条件は500スター
ポイントな訳でして、これも勝率5割とすれば7スターポイントですから、72回すご
ろくをやれば維持出来る訳でして、これを4週間繰り返すとほぼ290回になります。

出来ない訳じゃない!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

毎週、フライングスター維持を目標に頑張りますw


おっとここまで書いて「毎日目標」を忘れていたw

毎日クエ


全部を完了すれば45メイプレージと60スターポイントが貯まるんで、ここは地道
に稼いで行きたいところですね。\(^o^)/




優しい友達が宅配してくれた分も含めて、日課で通っているJKMの顔飾りが7個貯
まりました。

ゆいうぉる


可能な限りD2時間に行くようにはしているんですが、仕事の関係で中々厳しい
ものの、それでも何とか平日はザ時間の22時までには終わらせて、7戦/日
で1~2個出る感じでしょうか。

ここから驚きの肯定40%(失敗時100%破壊)を貼って行く訳ですが・・・


え・・・ちょ・・・


ほうせい縮小



おま・・・


1個目でイキナリA+4キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

結晶石
(欲を言えばDEXじゃなくLUKに+6が来て欲しかった)


強化運に乏しい「はなぷ氏」ですが、ごく稀にこんなこともあるんです(フッフ-ン♪

A+20くらいのモノが出来ればいいのですが、流石にそこまでの強化運がある気は
しないので、ほどほどのモノが出来れば良しとしましょうw

この後の強化の結果はまたの機会にw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに①
べにはやれば出来る子だよw
明るくてコロコロ笑っている(※イメージです)べにが大好きです(※友としてです)。

>べに②
結論としては異動はありませんでした。
まぁ今回は無いと思っていたので良いのですが、部署内の他のメンバーが数名
変わったので4月以降が厳しい><;


Comments

 
ぷーさん今日かせいこう?おめでとおおお!!
もっともっと強くなってね!応援してる!(つω`*)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login