はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

雪見だいふくを超えるモノ


Category: 活動日記   Tags: ---
JKM産の顔飾りを強化したいと以前の記事で書いた訳ですが、冷静に考えると十字
旅団コインが圧倒的に足りない。

それなら集めりゃいい訳でして、ここで例によってシミュレーション。

1週間毎日7回(規定の2回+追加入場5回)行くとして必要なコインは、

■入場:10枚×7日=70枚
■追加チケ:25枚×5回/日×7日=875枚
■火の目:20枚×7回/日×7日=980枚

ですから、〆て1,925枚が必要な計算。

メインの投げ君が毎日クエをこなすとして得られるコインは180枚/日×7日で合計
1,260枚。

旅団コイン
(9個以上もらえるクエのみ実施。所要時間15分。)


ふむ。

差し引き665枚のコインが不足する訳ですが、ここは土日に別の2キャラで稼げば
いいって計算ですね。(180枚×2キャラ×2日=720枚)

何とかなるじゃないですか!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

とは言え毎日IN出来る友限りませんし、高い確率で計算倒れになるあたりが「はな
ぷクォリテイ」なんで、一応計算は計算として頭に留め置く程度にしましょうかw


そもそも今使ってる装備はこれ。

雪見大福


古参の方には懐かしい「雪見だいふくマスク」ですねwww
(今時使ってる人もいないでしょうが。。。)

雪見だいふく


白書で3回戻せるのでA+25位までは行けそうなんですが、潜在とボスアクセの
セット効果を考えるとそろそろ潮時かと。

これまで一緒に戦って来たアイテムなんで忍びないのもあるので、コイツより強い
装備を作らにゃならんのです!(使命感

まぁ急いでいる訳でもないので、旅団コインを集めつつJKMループをして頑張り
たいと思いますまる。




さて何やらアプデが来るようなので簡単に。

BH.png


メイプル連合vs暗黒の魔法使いの決戦とな!

いよいよスウがお出ましになるようですが、ぼっちプレイヤー&低火力のはなぷ氏に
は縁遠い模様・・・orz

レジ職と一部の職業にはスキル改変も来るようなので楽しみですね!
(投げにも超高火力になるスキル改変来ないかしら;w;)

メンテの中身がよく分からないので、来週のメンテを待ちたいと思います。


そうそうスタプラ行ってる割にメイプレージを使ってみたこと無かったんですが、割
と色々なモノ売ってるんですねw

めいぷれーじ
(拡声器3個購入済みなんで元々は10個まで購入可)

個数限定ではありますが、キューブやらプロテクト書まであるのはありがたい。

これ、どうやら毎月アプデ時に初期化されるらしいので、キューブを毎月3個とプロ
テクト書が買えるなら(商品の入れ替えが無い前提)微課金のはなぷ氏としては
非常にありがたいお話し。

少々スタプラにも飽きて来ていたところなので、毎月2000ポイント程度を目途に
頑張りますかね!v(。・ω・。)ィェィ♪


でぁでぁ♪


【おまけ】

リアのお話しですが、明日(3月6日)は僕の会社の4月1日付け人事異動の発表
日だったりします。

4月からどなたかの近くに引っ越したらオフ会でもしましょう!\(^o^)/
(たぶん異動しませんがw)





(以下コメ返)

おや・・・?コメが無いようで・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


Comments

 
人事異動とな?!
てーへんだなぁ。←色んな県にいけるのいいな。

社内異動だけ…。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login