はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

活動を少し再開


Category: 活動日記   Tags: ---
スタプラ行くと他鯖の友に会える!とかって話は以前のブログでも書きましたし既定
ではありますが、こんなありがたいお話しも。

読者さん


たまたますごろくで対戦した方から声を掛けていただきました!

メジャーブロガーさんには良くある話なんでしょうがマイナーブロガーはなぷ氏にとっ
ては貴重なお話し。

滅多にないんですが、矢張り励みになるものです。

恥ずかしがらずにドンドン声を掛けてください!


スミマセン調子に乗りました。。。


そんなスタプラも挽回に向けすごろく三昧で、ようやく100位以内に滑り込み。

スタプラ順位


何とか水曜が終わるまでキープしておきたいところですが、はてさてドウナルコトヤラw


そうそう、ひな祭りイベントとスタプラしかやっていなかった毎日から脱却しつつあり
まして、取り敢えず交易と塔&マグナスを再開しました。

交易


レベリンはさておき装備を何とかしたいので、160装備とボスアクセ狙いなんです
が、ボスアクセと言えばこれ・・・。

BBまーく



違う!違うんだ!

僕が強化したいのは「顔飾り」と「肩」であって、「目飾り」は今のエリマキ(A+21・
潜在LUK+10%・HP+6%)があるんでイランのに、捨てる積りで混沌貼ったらAが
伸びてしまった・・・orz

で、塔を再開してJKMで出る「顔飾り」を強化しようにも、こちらはロクな結果になら
ないって罠。

顔飾り
(片っ端から不発・・・orz)


強化したいアイテムは上手く行かず、どうでもいい装備は伸びるってのは物欲セン
サーの影響でしょうか。

もうこうなったら意地でも良い装備を作ってやりますよ!(何時になるかワカリマセンガ)


てな訳で「はなぷさん」の日課。

■グル交易3回+ソロ交易3回→160装備狙い
■JKM×7回→目飾り狙い
■イージーマグナス→肩狙い

後は相変わらず出ないアビスのクィーン椅子でしょうか。

これで〆て1時間くらいで終わるので、何とかD2時間までに帰宅してやりたいもの
の、最近は期末で仕事が忙しんでどうなることやら。


まぁボチボチやれる範囲で頑張りますw

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
ツイタの女子力とな・・・はて・・・(つд⊂)ゴシゴシ
べには努力家だから、ちゃんとマジメに家事やればすげー出来るようになるから
心配してないけどね♪(心配する立場でもないがw


Comments

 
我ハ、デキル子。
デキル子、我ハ。

努力家なんて言われちゃ照れちゃう///

ぷーさんの努力っぷりには頭上がらんけどねーww
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login