はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

悩めるはなぷ!?


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆


LV上がったよ。(。=`ω´=)


LVup_20110514124404.png

これでやっと195LVになった。

 195


嬉しい♪

んー、嬉しいんだけどね、なんかシックリ来ないんだな、これが。。。

なんでだろ@@? って考えてみた。


このキャラは僕の1st.キャラで、振りミスとかもあるし、火力低いし、まぁ 大したヤツ
じゃないんですがね・・・。

HP低いからこれまで墓は出しまくったし、BOSSソロもキツいわ狩りに飽きた時期も
多々ありましたね・・・。



でもね・・・。

でも、やっぱり愛着あるんだな、これが・・・。



お陰さまでカンストも見えて来ました。

でも、200LVにしたら、こいつどうすんだろ?って考えたら・・・ね。(苦笑)

以前に、200LV持ってる友が「200になったら倉庫だよ!」って言ってたのを
思い出したりしてね。ガラにも無く、チト感傷的になったみたりwww




(。=`ω´=)ぇ? 

カンストしてから考えろ? 確かにwww


色々考えても仕方ないですし、200LVにするって決めたんだから、頑張りますよ。
誰に押し付けられた訳でもない、自分で決めたコトですからねっ!w!




さてさて、神殿でLVうpの後は恒例のBGに行き無事撃破したんですが、奥様のLV
うpまでもうすぐなんで、後1回BG行けば上がる程度まで貯めちゃおう!ってはなし
になり、久しぶりにホネホネ。

骨


余裕を見て97%まで貯めて、これでBG行けば上がるな・・・ってところで骨終了。


その後は、奥様マナブル買いたいって言うんで、クリムゾンへGOGO!

無事マナブルの在庫購入も済ませ、よしときゃいいのに、奥地へ行こうとの話に。



ええそうですよ。あの忍耐とは言えないMAP(トーテムポールみたいなやつのトコね)
で、奥様2回墓ドロwww

今日のBG開始前の経験値まで戻したようですwwwww



結局この日はアクアに戻っておしまいデシタ。

アクア

経験値は+5%で累計も5%でしたとさ。

EXP


みんなのお陰で、195LVまで来ました。本当にありがとデス。

↑でごちゃごちゃ書いちゃったけど、200まで頑張ります!(・ω[岩陰]ソォーッ




【おまけ】

転生システムのテストクライアントが16日から開始します。(公式にも出てマスが。)

kokuti_convert_20110514132542

う~ん。twitterを見ている限りでは、賛否両論ですね。


(以下コメ返)

>そら(翡翠)s
てへへ(テレテレ♪ いや実は酒飲んだ勢いでブログ書くとああなるんです。(殴
また寄ってくださいねー。

>櫻c
おまたせ!(って待ってないわなwww
つか、昨日確か櫻cいる時に上げて、友チャでも言ったんだがな。。。

>咲c
僕の投げは独身ですから、旦那に飽きたらぜひ!(殴蹴叩撃

>かずs
練習じゃないってwww
包みで200ね・・・ふむ。その時はさくら鯖に10LVキャラ作って、ももcと
来てね。

>れも
昨日は付き合ってくれてアリガト。僕のLVはいいので、自分のLVをね・・・。
毎日墓見てる気がするぞwwwww

>おにc
コメありがとねw おにcの新しいネタ装備楽しみにしてるじょw
(でも可愛いおにcも素敵・w・)


Comments

No title 
レベアップ、おめでとう~♪
しかし、れもたんへの仕打ち、許せん!

まぁ、200になれば、出かける機会も少なくなるけど、
それでも、ときどき動かすこともあるよ!
ファーストキャラは、愛着あるねぇ^^
そうそう、10レベキャラ作ったら、ちゃんとフォローよろ!
ぜひお祝いに行きたい^^れもたんとも会いたいし。
 
No title 
200レべがスタートでしょ?(何
コダマあるしボスで活躍できるし楽しそうだないぇあ^^b
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login