はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

昇天させるお仕事


Category: 活動日記   Tags: ---
カニのくせに生意気よ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

縺九↓_convert_20150129165623



カニ鍋かカニ雑炊ににでもしてやろうか悩むところではありますが、春夏秋冬それ
ぞれの王国を回っての星座のクエストを全て完了させました。


春夏秋冬


因みにクエストを全部完了+雑魚MOBが落とす箱を開けてこの日に獲得できた
コインは〆て277個。

こいん


内訳としては、
◆各王様からのクエでMOBを成仏(星座にする)させて240個
◆その他クエ(400匹)討伐で7個×4王国で28個
◆箱を50個開けて9個
って状況ですが、これに対し椅子は星座1つに付き60個のコインが必要。

星座ちぇあ


コインと交換できる12個の星座チェアを取れば「アンドロメダチェア」が漏れなくもら
えるって仕組み。

あんどろめだ


僕は誕生日が8月なんで「乙女座チェア」だけ取れればいいや・・・って思っていまし
たが、クエ全部やったら↑の通り277個(椅子4個分)貯まっちゃったんでこれは全
種類取るしかないでしょ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


椅子12個を取るために必要なコインは60個×12星座=720個ですが、277個
を所持済みなので残りは443個。

これから毎日クエで7個×4王国やって28個+箱から(低く見積もって)7個を獲得
出来るとして〆て35/日。

とすると、残り443個÷35個≒13日頑張れば貯まる計算ですが、イベント期間は
3月4日までなんで十分間に合いますな、これw


以前の惑星チェアと違い難易度は低いんでチョイト頑張ろうと思います。

問題は設置が8マスしか空いていないのに星座椅子は全て交換不可って鬼畜仕様
なところではありますが、何とか考えましょう。(・_☆) キュピーン!!


でぁでぁ♪


【おまけ】

ミニゲームの「すごろく」で偶然、他鯖の「まろちゃ」と対戦した。

縺セ繧阪■繧ダconvert_20150129174043


おいやめろwww

でもまぁ、こうやって他鯖の方と交流できるのは面白いですね!(+`゚∀´)=b グッ
(「まろちゃ」には次回リベンジするけどw)




(以下コメ返)

さすがに昨日公開した時間も遅かったんでコメはありませんねぇ。
(※早目に公開しても結果は同じだった感は否めませんが。)


Comments

 
えーと、ぷーさんがどんなもんか戦ってみたいものですな(`・ω・´)キリッ
ついでにわたしも月違いの乙女座だ!
だから乙女座はわたしのだ!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login