はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

メンテ前夜


Category: 活動日記   Tags: ---
「あれ?」って思ったらこの記事あげるの忘れてたので遅ればせながら公開しますw


メンテ前に何とか「凧乗りコイン」が目標の80個に到達。

凧乗りコイン80個


まだ日があると思い後回しにする性格はデフォではありますが、これでBPB椅子を何
とかGETすることが出来ました。

BPB椅子


これで正月イベントもお終い。

明日のメンテではスタープラネットとやらって全鯖のキャラが集まり遊べるコンテンツ
が導入されるようなんで楽しみに待ちたいと思います。

(※コミュ障なんで僕のキャラを見かけたら声をかけてくれると喜びます!)




さて、ロイヤルブラックメタルショルダーを8個準備。

肩8個


ここから30%書(LUK+7)を貼って行く訳ですが、1個目・2個目を失敗するも
3個目・4個目が連続で成功するって好発進ぶり。

30%LUK7


ここから黄金つち(50%)を叩いてBH分のUG2を確保する訳ですが、1個目は2
回のうち1回成功、2個目は2回のうち2回とも成功って十分な成果。

ここから手持ちの白書(10%)を使い6枚目で成功!v(。・ω・。)ィェィ♪

白書成功


これで2つの肩がUG2になったので幸運100%書(LUK+3)を投入し、LUK
+10の肩が2つ出来上がりましたのでLet‘sマゼマゼです!

合成



・・・。


高HPの肩が出来たぁぁぁぁぁ!

合成後肩


泣いてもいいですかね・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



次回メンテ(1月28日)以降は合成が出来なくなるとかって噂も飛び交っていますの
でそれが本当なら最後に(?)有終の美を飾りたいと思っていたんですが、ここらへん
が安定の「はなぷクォリティ」w


装備強化の道は険しいですな。。。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>aaさん
情報ありがとうございます!フェンリル装備が継承できないのは痛いですねぇ;w;
確かにプライム書とか期待しちゃうんで中々気合い入れて強化に踏み切れませんね。
まぁ地道に頑張りますんでまた当ブログへ足をお運び下さいな!

>べに
廃火力化計画進行中のらべにさんが何をおっしゃるやら!((●≧艸≦)プププッ
ヘル・・・ってヘルヴェラ?そんなトコ行ったら死んじゃうじゃないですかやだー;


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login