はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

まったりと


Category: 活動日記   Tags: ---
すごく分かりやすい更新率。

更新縮小


先週は月曜・火曜と全国の取引先を集めてのイベントに忙殺され、木曜・金曜は出張が
あり、中日の水曜もバタバタで全くIN出来ない日々。

INすら出来ないのも無理ない話で、日々12時間くらい働いていましたから当然ブロ
グなんて書く暇がない!号(┳Д┳)泣

まぁ、特にイベントに忙殺されている訳でもないのでマッタリ行きますねw


さて、ようやく凧乗りコインが目標の80個まで残り僅かに。

凧乗りコイン


ご存知の通り、コインの獲得方法は凧乗りの最後にカラスを倒す以外に福袋からも獲得
出来るので、福袋の獲得個数を増やすべく3PC稼働の巻~♪

3PCたこのり縮小


このミニゲーは2人でやると1位は福袋3個が獲得出来て、3人でやると実に4個が獲
得出来るので、2PC(2人)なら10回で30個しか貰えないところを、3PC(3
人)なら40個が獲得出来る仕組み。

福袋4個


80個まで残り1日チョイなんで十分間に合うでしょうw




積み残していたイベントスタンプクエもようやく週末から再開。

残りのDK・斬り・デモスレで「しめ飾り」30個×10回を集め終え、ようやく5キ
ャラでスタンプ15個を獲得。

斬りスタンプこんぷ


この「しめ飾り」集めも割と時間がかかるのと、追加のイベントスタンプクエが来なか
ったので、年始の目標だった11キャラでのスタンプコンプは挫折。

コンプした5キャラ以外の6キャラは、残念ながらスタンプ13個でFINISH。
来年・・・じゃない今年は、余り無茶をせず5キャラ程度に留めたいと思います。


しかしこれ「しめ飾り」を30個集めてカサンドラに渡す度にこう言われるんだが。

かさんどら縮小


全く守り抜けずに10回も集めさせられるってカサンドラはアホなんですかねぇ(白目


29日からは新たな全鯖コンテンツもスタートするようなので、アプデを楽しみに待ち
たいと思いますが、他鯖どころか自鯖ですら友達少ないんでどうなることやらw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
武器庫本格デビューした・・・のか?www
装備はボチボチ入れ替えて行きますが、ハードマグナス倒してくれてもいいのよ?(笑

>雪ちゃん
お口開けて待っててもおこぼれは全く出て来ない気がするので、むしろ積極的に僕の
ために貢いで行ってみよー!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


Comments

 
ノーマルマグナスでさえ出来ない私に何を言う!!!
はなぷヘルつれてって^w^
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login