はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

運試し


Category: 活動日記   Tags: ---
年始の運試しも兼ねてキューブを1セットだけ購入したりしたら、何やかんやでお
年玉抽選券が49枚になったので、フリマで101枚を追加購入して計150枚に
して福引を10回やってみることに。

福引


別に僕は椅子マニアでも何でもないんですが、そうは言っても既に持っている椅子
はいらないし、欲しい椅子は取りたいところ。

はい、獅子舞とお年玉椅子狙いですな。

椅子



結果発表!v(。・ω・。)ィェィ♪


椅子10個


うん、こんなモンだwww

狙った椅子は出ないわ2種類かぶるわで散々な結果ですなw

仕方ないので別キャラにかぶった「お稲荷さまチェア」を1つ渡して記念撮影をして
みたんですがエフェ出す距離感が微妙だったw

お稲荷椅子


PSでのお年玉抽選券は1月14日メンテ前までしか入手出来ませんが、福引ポン
ポンは1月28日メンテ前まで設置しているので、また気が向いたらフリマで購入
でもしてやってみますかね。




気を取り直してキューブを回してみる訳ですが、その前に素材の強化。

中々UGが埋まらないヴェライヤをフリマで購入した白書を投入したところ、6回
目・7回目で連続で成功する幸先の良さw

白書縮小


上級書も2連続で成功。
スターフォースも5☆連チャンで成功するとか「はなぷ」らしからぬ出来。。。

上級成功  →(clickで拡大) ヴェライヤ


ここからマスターミラクルキューブを投入し、3回目でユニになったw

いやゆに


調子に乗って他のアイテム(エピ)をユニにすべく回してみましたが、そんなに上手
く行くはずもなく、エピはエピのままでした。


そんなこんなで僕の運試しは終わった訳ですが、こうしてみると運が良いのか悪の
か微妙な結果で、今年をどう占ったら良いかわかりませんね・・・。


そう言えば、かのマイケル・ジョーダンも言ってたっけ。

運命のぶら


あ・・・。

画像貼り間違えました。Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆

運命byJodan


本当にこんなことをジョーダンが言ったかどうか分かりませんが、運命は自分で切り
拓くものですね!(+`゚∀´)=b グッ

がんばりましょw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ひなちゃん
コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
クィーンの椅子は出たらお見せしますが何時になるか分からないんで気長にお待ち
くださいな!こちらこそ今年もよろしくお願いしますねぇ!\(^o^)/


Comments

 
ゆにおめえええ!
アディキューブなんてね、いらない!
なぜなら、アディなんて、

ないから(*´ω`*)

ぷーさん投げさいつよ目指してがんば!(*ノдノ)
 
はなぷーの火力の半分だけちょうだい・w・ 
ぷーさんはちみつあげるから火力ちょうだいよ・w・
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login