はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

イタイお話し


Category: 活動日記   Tags: ---
1月12日。

長かった僕の年末年始休暇も今日でお終い。

実に17連休とか、今まで会社に入って取ったことなんてありませんでしたが、明日から
また社畜生活に戻りたいと思いますw

ブログの更新も例月になく捗り、この記事で今月10回目の更新。

明日からはこん訳には行かないと思いますが、引き続き足をお運びいただき、気が向い
たらコメントなんぞ入れていただけると喜びますw
(まぁ書き溜めてる記事が何本かあるので今週はボチボチ更新出来るかな。。。)




最近の日課はと言えば、D2時間に行く各種ドロ品狙い。

まずはグル交易に3戦行って160装備を狙い・・・

グル交易


未だに出る気配が全くないブラッディクィーンの椅子ドロを狙い・・・

女王椅子


イージーマグナスでボスアクセのドロを狙う毎日。

まぐまぐ


ここまで30分程度で完了するので、この日は余っていたチケを消化するためにPB
へ行ったら「ブラックビーンマーク」がドロしました。

BBまーく


チケなし1回+追加チケ5枚の計6回入場し、この日はBBマーク以外にベルト×3
と聖杯×1と、まずまず?の成果。

サブキャラに適当に強化して持たせますかなw




そうそう、「凧乗り」イベントは全くスルーしていたんですが、ブラックビーンチェアくら
いは取っておこうと思い、慌てて毎日10回参加しています。

凧2


例によって2PCでセコセコと行ってはいるんですがコレ・・・

怪しい空縮小


普通、食品なんかの腐敗しやすいものは「痛み」ではなく「傷み」を使うと思うんです
が、どうなんでしょ。

痛み


辞書を引くと両方使う場合もあるみたいんで何とも言えませんが、こういった細かい
ところで「?」とか思わせるあたりがこのゲームの面白いところでもあります(違←

なんせバグやら誤字やらには事欠かない「イタイ」要素満載のゲームですからwww


それはさておき、コインはようやく30枚を超えたところ。

凧のりコイン屋さん


残り50枚を貯めるべく日々地味に参加したいと思います。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
JETTと言い投げと言いお世話になりましたw
そうですか敢えての柑橘系のネーミングですか流石です!(鼻ホジホジ


Comments

 
お正月のコインちゃんと集めてる人ここにいたww
ほとんど誰も集めてないと思ってたー私も集めてないけど!

私もクイーンの椅子欲しいんだよねー
べるるむも無いけどあれはいらないかな。。。
他の椅子はあっさり(ピエールは初討伐で)出たのになぁ
クイーンの椅子でたら見せてね!!!!

余裕がある時期くらいたくさん遊んでもいいと思うよ!
そして今年もよろしくお願い致します。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login