はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ゾロ目


Category: 活動日記   Tags: ---
基本的にブログの更新は平日なんですが、簡単に更新。

昨日、友の「ゆじゅちゃん」がご結婚された模様。

ゆじゅc結婚


メイプルも過疎化が進んでいるんで昔ほど結婚式のログを見なくなった気がします
が、知り合いが喜んでいる姿はやっぱり嬉しいもの。

お相手の方は良く存じませんが、末永くお幸せに!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪




同じく昨日の23時頃のお話し。

222Lvあっぷ

メインの投げくん、新年初のLvアップしてゾロ目になりました。


上の画像の右上に見慣れぬダーメージスキンが見えますが、この日は(この日も)
ボッチで狩りをしていたら、友の「べに」が乱入w

僕のボッチ率の高さを見かねて(?)手を差し伸べに来てくれた訳ですが、独居
老人が生きてるか心配で、気にかけて顔を出してくれる近所の心優しいお嬢さん
って感じでしょうかwww


それにしても・・・

かぼす


それ、「かぼす」じゃなくて「かぼちゃ」だからな。。。


おまけにコイツらも「かぼちゃ」だからなwww

ゆずすだち


などと他人様のペットにイチャモンつけても仕方ないw


しかし、しばらく見ない間に火力的には大きく成長していまして、前に一緒に狩り
をした時に比べれば倍くらいの火力が出ている感じ。

立派になったもんだw(※飽くまで火力のお話しです。)

今年から社会人になって、ある程度は自分で課金も出来るようになった結果かも
しれませんが、友の成長は喜ばしい限りですw


にしても222Lv→223Lvの必要経験値が90Gを超えました。

僕よりLvが高い人はもっとキツイ思いをしているんでしょうから、弱音なんぞ
を吐かずに頑張らねば。。。


またゼロからのスタート頑張りまっすん!(+`゚∀´)=b グッ



でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
年明けからいきなりの3連休いいなぁ・・・とか言いつつ、此方はまだ出勤して
ないんですがねw 何でも妖怪のせいにするのは良くないぞ!(すっとぼけ


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login