はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

JETT終わったよ!


Category: 活動日記   Tags: ---
昨日の記事とは前後してしまいますが、先週金曜にJETTさん終了しました。

JETT120.png


これまでの軌跡(狩場)をまとめると、

■~25Lv:ゴーレム寺院
■25~50Lv:提灯
■50~60Lv:ドレイク
■60~70Lv:モグラ・サソリ
■70~80Lv:C-2

までは以前の記事で書いた通りですが、

■~85Lv:ホムンクルー
ホムン


■~115Lv:ピンクックマ
ピンクマ


■~120Lv:ルツボ
ルツボ


でFINISHしました。


U&IアプデでMOBのLvやら経験値やらの調整が入ったので色々と変わっていまし
たが、今後、別キャラを育成する祭(あるのか?ww)の備忘までにしたためておきま
しょ。

因みにJETTさん、そこそこ火力は出るとは言え85Lvからのピンクックマはやや
きつかった。(90Lvまではホムンでおk。)

後は105Lvになってからエボルビングに行った(仕様変更後初めて)んですが、余
りに変わっててワロタwww

ES


リンク3のMOB沸かせるヤツが飛んでたり、入場回数が3回/日までとか使えない
仕様に変更になっていましたね。

その他反省点としては、E2チケを使っていたので仕方ないんですが、ルツボは110
Lvからで十分でしたね。(ピンクックマ籠り過ぎw)
→要は90~110Lvが僕にとっては適正だった。

まぁ、職やらスキルやらにより狩場は変わるモンなので、何とも言えませんがね。




そうそう、実は115Lvになってから一気にE2チケで上げてしまおうと思い、ルツ
ボのMAPに移動してからチケを使ったんですが、3分もたずにお墓・・・orz

ガン萎えしていたら友の「べに」がロミジュリに誘ってくれたんで、カンナちゃんを出し
ていただき行って来ました。

ろみじゅり

ここしばらく(昔から?w)はボッチ☆プレイヤーだったので、久し振りに誰かと遊ん
だ気がしますw

べに ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

てか羅紅さん、自分のJETTは101Lv?で止まっているとか・・・。
人の世話焼く前に自分のキャラ育成しなさいwまぁそこが良いところなんだがなっ!(+`゚∀´)=b グッ



話は前後しますが、100Lvの転職時点で盟友なバルクさんとは和解出来た模様で
なにより。(その後のバルクがどうなったかは兎も角。)

バルク



JETTさんは育てやすいんで続けても良かったんですが、やっぱり僕のメインは投
げですから、投げが恋しくなって来たところ。(合間にやっていましたがw)


ようやく投げくんのLvも上がったことですし、手裏剣ブン投げて行きますかね!

投げ



でぁでぁ♪




(以下コメ返)

貴方のコメントお待ちしておりますぞ!( ̄^ ̄)ゞ



Comments

 
前記事に書き込み忘れたけどな!
甘ったるいかぼちゃに
あ、え、て、
さっぱり柑橘系の統一感ある名前よ?
センスしか感じない( ・´ー・`)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login