はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

連休マンセー(再掲)


Category: 活動日記   Tags: ---
(昨晩誤って記事をあげてしまったので同内容で再掲します)


ようやく終わりますた。。。

キャノンXますいべ


これでクリスマスイベントが全11キャラで終わったので、これからようやく新年のス
タンプイベに取り掛かる予定デスはいw

以前に書いたかもしれませんが、今回の年末年始は長めの休暇が取れまして、実
に12月27日(土)~1月12日(月)までって話しですから・・・


17連休・・・!(◎_◎;)

(2週間=14日くらいかと思ってたんですが数えてみたら割と長かったw)


そんな訳で、新年のスタンプクエにようやく着手。

ビショすたんぷこんぷ


既に15個スタンプを獲得済みの投げ君に続いて、聖魔ちゃんが「しめ飾り」集めを
完了してスタンプコンプ!(+`゚∀´)=b グッ

前述の通り来週月曜までお休みなので、何とか休暇期間中に残り9キャラの「しめ
飾り」集めを終わらせてしまいたいところですがどうなることやらw




年が明けて既にだ大分日が経っていますが、ここで新年の目標なんぞでも書いて
おきましょう。

まずはメインの投げ君。

投げ


現在、ようやく221Lvの90%を超えたところなんでサクチケがあるうちに222Lv
にはするとして、今年のうちに230Lvにはしたいところ。

後はKS装備も何とかしたいんですが、地味に交易に行って160装備で固めたい
とは思っていますが、なにせドロ運・強化運ともに見放されているのでどうなるか
分かりませんから お金で解決 何とか頑張りたいデスネw


後はいい加減にサブのルミナスを200Lvにするのと、他のサブキャラ全部を150
Lvくらいには育てますかね。

そんな最中、カンナちゃんが205Lvに!(+`゚∀´)=b グッ

カンナ205


この子も投げ君の鬼神要員として出しているだけなんで160Lvから自力で狩りを
した記憶が全くないのですが、吸いだけで210Lvくらいにはなるかなw


そうそう、何回行ったか分かりませんが、ようやく「ピンクの聖盃」がドロしました。

ピンク杯


フリマを回ると結構出回っているんで割とドロ率は高いみたいですが、この手の
モノは狙うと出ないってのが僕の仕様ですから仕方ないw

以前の記事でも書きましたが、残るはバッチのみ。

これもフリマで結構見掛けるんでドロ率は低くないんでしょうから地道に頑張って
ボスアクセ3SETを目指したいと思います。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

はい。貴方のコメをお待ちしています!(+`゚∀´)=b グッ


Comments

 
わーい、わーい!
長めのお休みですね!

わたくしの今年の目標は...まだ決めてません! 先に進むから前進でもいいかなー(´・ω・`)

とりあえず、春になったら自分探しの旅の計画を立てます!
春になるまでは冬の遊びを満喫しますわ!
 
 
あれ・・・? おかしいぞ?
前回のコメントした記憶が無い・・・まさかっ!? 乗っ取り!?
このコメントはゆだっち本人が残してます(`・ω・´)ゞ

がーんーばーるーよー!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login