はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

50%とは…?


Category: 活動日記   Tags: ---
正月早々、PC1台がお亡くなりになりました・・・orz

電源を入れると「ブブブブッ」って異音がして「Fan Error」のメッセージが出て立ち上が
らない状況。

中古で購入したPCなんで今さら修理をする気もおきませんが、今まで聖魔とカンナで
狩りをする時や、グル交易時など一生懸命活躍してくれました。生前を偲び、ご冥福を
お祈りしたいと思います。(ソッコーで新しいPCを購入せねば!)

先週、リアネタを中心に2回ほどお届けしましたが、このブログは基本的にメイプル用
ブログでありまして、今更ですが本日はメイプルネタを中心にお届けしたいと思います。


はい。年越ヶ丘行った人挙手!?

年越ヶ丘


最少人数かつ過疎化が進むさくら鯖でも多くの人が参加されていました。

僕は大晦日から実家に帰省していたんですが、16時から毎時キッチリと参加し、4つ
のIDでコイン獲得のために23時まで頑張りましたとも!

無論、お目当ては「ユニ書50%」で、無事に4IDでGET。(余ったコインは特に欲しい
物もなくポイしましたw)


結果ですか?

ユニ書失敗


4連敗しましたぞwww

メインの投げ君で取った書はヴェラ指輪に貼り、他の3ID分はルミナス君のエリマキ
な貼ったんですが、見事に全部宿らず・・・ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

本年も「はなぷクォリティ」は健在のようですw




クリスマスイベの3時間放置プレイは相変わらず続行していて、ようやく残り2キャラ
まで来たんですが、空いたPCでも別IDのキャラでやっています。

タマに出る「拡張チケ」は嬉しいんですが、メインで中々出ないのでアレですが聖魔
でようやく椅子が出ました!(+`゚∀´)=b グッ

クリスマス椅子


レア度が良く分かりませんし椅子マニアでもないのでアレですが、派手でなかなか
存在感がありますねw


そうそう、旅行やら何やらでしばらくIN出来ずにいて、年末に帰省してから久々に
INしたらアバが切れていました。

花びら制服


金針50個を貯めてあったので「花びら舞うプレミアム制服」スキンと交換し、その他
もろもろを購入しようやくマトモな出で立ちに復活。

ふっかつ


これでしばらくは頑張りましょうかねw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
スキーと言い温泉と言い、極楽スーパーリア充生活送って来ました!\(^o^)/
今度一緒に混浴でも(ry


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login