はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

行く年来る年


Category: メイポ以外の雑記   Tags: ---
明けましておめでとうございます。

2014年も終わり2015年を迎えましたがみなさん如何お過ごしでしょうか。

僕は以前の記事でも書きましたが、年末の26日から休暇に突入し、27日からは
Mt.乗鞍へ滑り込み合宿に突入。

実は乗鞍は、大学時代に検定を取った思い出の場所で、白馬でもちょっと奥まっ
た場所に位置する比較的穴場的なスキー場(?)なんですよ。

栂池や八方と比べると規模は小さいですが、空いていますからストレス無く滑れる
って感じでしょうか。


って・・・。

うっひょおおおおおおおおおおおおおお!

乗鞍初日


雪質も天候も最高でテンション上がりまくりでスタート!と思いきや、いきなりビン
ディングが壊れて1本も滑らずに板をレンタルする羽目に・・・【゚Д゚】ハァ?!

今回はスキーを滑り込む予定で来たんですが仕方ないのでレンタル板でダラダラ
して、時にはオマケで持って来たショートスキーで遊んだり、ボードで遊んだりして
いました。

ssboard.png
(本邦初公開!これが「はなぷ」氏の画像だ!)


因みに、泊まったホテルは「白馬アルプスホテル」。

あるぷすH縮小
(白馬アルプスホテル公式HP→コチラ


ゲレンデが目の前で、支度をしたらソッコーで滑走可能なのが嬉しいんですが、
ホテル自体はやや古いものの、掃除が行き届いているので清潔なんで全く問題
なし!(+`゚∀´)=b グッ

大浴場もあるので、疲れた体と寒さを癒すのに大変嬉しい仕様w

気合を入れて滑り込む予定でいたのが自分の板が使えなくなったためにマッタリ
モード全開になってしまいましたが、昼におやつの時間に(?)、適度に滑って乾い
た喉を癒す至福のひと時!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

ビールちゅーはい
(飯食ってるんだか飲んでるんだかワカランwww)


それでも最終日はレンタルの板なれど気合を入れなおして上級者コースをガンガン
攻めて、十分に満足して(個人的な)合宿を終了することが出来ました。
(初日→2日目→3日目と段々天候が悪くなったんですがね。。。)


何だかんだで、結局は良い一年を締め括る事が出来たような気がしますw


実は乗鞍で足かけ3日滑ったあと、宿を変えて「白骨温泉」に投宿してこれまた癒
しの時間を持ったんですが、これはまた次回の記事で書きましょうかね。

今年もマイペースで記事を上げて行きたいと思います。

昨年と変わらぬご愛顧をいただきますようお願い申し上げます。(*´ェ`*)ポッ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
バッチ取りたいが火力無いからイージーで頑張るしかないな!山篭りは楽しかった!
今年もマッタリ絡んでくださいな!(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

>ゆきちゃん
いちゃいちゃ程度にって・・・思いっきり濃く絡むってことかしらwww
望むところですが掘るのだけは簡便してね(はぁとw


Comments

 
さすがレンタル! 滑らなそうw
さー、わたくしも初滑りにいついこう...
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login