はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

コメ入力祭り♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんにちわっ!

なぜか今日はブログのコメント入力祭りです。

まつりconvert_20110510233730


強制・・・いやいや、協力いただいた皆さん! 本当に ありがとうございました!!!
コメ返は最後に書きますね♪



そもそも、なんでコメ入力祭りなんだ???ってカンジですが、昨日の記事で書いた通り、
一昨日の記事で全くコメが無かったのが発端ではありますが、朝にtwitterで缶詰クエが今日
までだと知り・・・【゚Д゚】ハァ?!  


やばい。。。


てな訳で、何か変なテンションあげあげな僕。 つい、コメ入力祭りを開催した次第デス。
(すご-いくだらない理由でスミマセン。。。)



さて、その缶詰クエ。

狙いは「HPチェア」・「ニンジンチェア」・「混沌の書」ですね。



どーん!

HP椅子


どどどどーん!

にんじん


まぁ最終日だから、NEXON様も出血大放出だったんでしょうかねwwww


混沌の書は残念ながら出ませんでしたが、まぁ贅沢言っちゃいけませんね。




・・・。



すみませんっ!!!

HP椅子は、奥様からもらいました。。。

ニンジン椅子は・・・




フリマで買いました。。。(ボソリ



まぁ・・・目標達成?ってコトでwww (。=`ω´=)ぇ?





さて、今日は急遽飲みに行ったんですが、早めに帰宅し神殿へ。

神殿


2%稼いで恒例のBG。

BG_20110510234908.png


大親分撃破したのに、奥様HP回復忘れて墓とかwww



てな訳で、今日は+5%の累計95%で終了。

EXP


明日(出来れば)LVあげますよっと♪



(以下コメ返)

>しーs
初コメあざっすぅぅぅ! リアLUKデスカ・・・。僕リア充です!(殴
まぁ、あれですね。リア充ならこんなにINしてませんよねwww
お互いにリア充目指して頑張りまっしょい!(。=`ω´=)

>かずs
クレsのtweet僕もみましたよ。確かにクレs廃ですぅwww
でもあれですな。確かにツイ友繋がり嬉しいです。みんな優しいなっと♪
かずsも引き続きコメおねデス~♪

>枝豆c
わふ~♪ 醤油はちゃんと醤油さしに入れようねー(・ω[岩陰]ソォーッ
まぁ、寝ぼけたまま醤油のボトル洗う枝豆cもかわゆいがな。
娘の「そそう」気付いたお母さんにヨロシクお伝え下さいませwww

>いちごc
えーと。確かに「あは~ん」でも言いと書きましたが、そのまま書いて来る
のは・・・想定通り!w! いちごc タマには僕とも遊んでくださいっ!

>鬼塚s
初コメありっす! 相互リンクもありでした。
twitterで今まで余り絡み薄かったですが、これからは(これからも?)
よろしくお願いしまする!

>響c
レアなんですねっ! 響様にコメ頂けて僕は幸せですぅ。
ただですね・・・、思考が いちごcとニアですwww
確かに、ラグジュアリーコイン泣けるっぅ! どうせなら50個集めてピン
欲しいwww また妄想ネタの提供を!

>蓮c
蓮cもコメあざっす! 俺はHP・MP・人参出たぞ!(殴蹴叩撃
狩りのモチベは自分でも不思議www
でもね、カンストすっぞ!w! 蓮cまた来て、ヒマがあればコメいれてね。

>れも
孫悟空@@? かず悟空・・・? 普通さ、しっぽって犬とか猫とか想像し
ないか・・・? まぁこらからもヨロシクだ。HP椅子アリガト。

>ももc
生温かいのか・・・。まぁあれだ。かずsとももcにはいつもお世話になっ
てて、この場を借りて改めて御礼だぬwww
生温かい声援と突っ込みと天然をこれからも期待してますよっと!




最後に・・・

皆さん、無理言ってコメ入れてもらってありがとうございました!
お陰さまで、テンション↑↑です!

これからはムチャ言いませんので、気が向いたらコメお願いします。


Comments

No title 
一言(いや、何回か、か)言っただけで、
レアコメもらえるなんて、うらやましぃ!
私も叫んじゃおうかな…。

でも、ほんとの話、コメントもらえると、嬉しいよね^^
 
No title 
さわDかっぷw

丁寧なコメ返が、明日のコメントにつながるのだ!

気に入らないコメントでも、削除したりするのはダメだと思うお。

前に一度削除されて、その理由の説明が無いままの人がいる。

非常に不愉快で、それ以来行かないようにしている。。。
 
No title 
強制的なコメをみんなに頼んじゃって・・・

まぁ たまにはいいか^^;
 
No title 
なんかこもってたから気付かなかったwww
まぁ今コメントしたから許せ・3・
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login