はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

SnowResort


Category: 活動日記   Tags: ---
フリマで売ってるモンをぼけーっと見てたら「暇りん」に上げ逃げされたので、腹いせ
に?放置していた「暇りん」と同じギルの人を上げておいた話から始まる本日の「はな
ぷるSTORY」。v(。・ω・。)ィェィ♪

人気
(暇りん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!)


それはさておき、残っていた追加入場券2枚に更に2セットを購入し、更にはパンチ
ングマシーンからGETした挑戦状に、補償でもらった入場券10枚を加えれば35回
登校できる。

戦国入場


投げる投げる投げる。

戦国投げる


全てを消費した段階でのコイン数がこちら。

戦国コイン


ようやく目標の4500個を超えて「ユキムラ」GET!ψ(`∇´)ψ

とーてむ縮小

実は↑の画像の通り、3個あるトーテムのうち2個は無期限なんですが、クルミ先生
だけは無期に出来ず、ラニアのお弁当トーテムも取れなかったんで、今回はユキムラ
だけはGETして無期にしたかったんですよね・・・(*´ェ`*)ポッ

それにしてもトーテムのエフェはいらないんですがね・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ゆきむらエフェ


ラニアたんならともかく、戦国武将を引き連れても・・・ね?www




話は変わりますがいきなりのこれ。

れあゴーグル


今年も一生懸命働いたので自分へのご褒美(兼クリプレ)としてゴーグルを買って
しまいましたwww

このブランド余りメジャーじゃないと思いますが、実はレディースボーダーのための
ブランドなんですが、デザインが可愛かったので購入しちゃいましたw
(Rhea公式HP→コチラ

年末から2週間ほど休暇がとれそうなんで、ゆっくり滑り込みに行きたいと思います。

実は「乗鞍スノーリゾート」に2泊と、「白骨温泉」に1泊の予約を既に入れていて、
ガンガン滑り込んだ後に、最終日はゆっくり温泉に浸かっるって計画を立てていたりw

(Mt.乗鞍スノーリゾートPV)



残り数日を頑張って働いて、ふっかふかのスノーパウダーにダイブしてきます!


でぁでぁ♪


【追記】

勢いがついてウェアも新調したとかしないとか・・・(+`゚∀´)=b グッ

ウェア




(コメ返)

>ゆだっち
オイラも滑りまくりに行くZEEEEEEEEEEEEEE!(+`゚∀´)=b グッ
此方は正月は実家に帰省予定なんで、親父とまったり飲みながら、毎年恒例「あけ
おめいぷる」の予定かなw


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login