はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

イベントスタンプ


Category: 活動日記   Tags: ---
ふぅ。。。ようやく土曜になってパッチを当てた、相変わらずのスロースターターはな
ぷです!|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ちょいと自分の備忘録的に今回のイベントをまとめておきたいと思います。

まずはイベントスタンプクエですが、今回は2個が追加されて、うち1個は年明けに
追加される予定ですが、まずはこちら。

クリスマス縮小


サンタから貰えるクリスマスプレゼントボックスを3時間保持して「輝くプレゼントボッ
クス」にするってだけの簡単放置ゲー。

とは言え、1時間毎にはこを開けて次の箱に変えなきゃいけないのが面倒臭い。
いっそのこと3時間放置でOKなら、寝ている間にPC付けっぱにして翌朝に完了し
ちゃうんですがね・・・orz


続いてはこちら。

syougatu縮小


適正Lv帯のMOBを狩って、ドロする「しめ飾り」をカサンドラに渡すクエを10回完了
したらスタンプ獲得かな。

ドロ率がよく分かりませんが、クエ自体は1日に10回出来るようですし、期間も3週
間ほどありますから何とかなるでしょう。

後は恒例の、大晦日の「年越しヶ丘」やら年が明けて開運占いの「福引器ポンポン」
やらもある様なんで、新春キューブが来たら微課金して・・・って感じでしょうか。

メンテ前のスタンプ獲得状況は、

◆残り1個:1キャラ(投げ)
◆残り2個:5キャラ(聖・斬り・DK・ルミナス・デモスレ)
◆残り3個:5キャラ(アラン・DB・BTM・キャノン・メルセ)

って感じだったんですが、パッチ当ててそのまま放置ゲーして、投げ君遂に最後のス
タンプを獲得!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

すたんぷこんぷ


って・・・。

15番目すたんぷ


15番目のスタンプクエを完了させようとすると必ずクラ落ち
するんですがwww



まぁ、そのうち直してくれるだろうからいいんですが、↑で書いた通り残りのスタンプ
が2個のキャラは今回のイベントで完了出来るとして、もう1つくらいスタンプクエを追
加してくれないもんですかねぇ。

そんな淡い期待をしつつ、終盤戦を迎えた戦国高校に勤しんでおりますw

戦国


何とかユキムラのトーテムくらいまでは届く感じかな。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
例年通りの早い&長期の休暇いいなぁ!!!
でもさ!俺も今年は長めに休めそうなんで、年末は滑り込みに行く予定だぉ!

>べに
コンプの報酬UPしようにもクラ落ちですからwww
一説によると、まだ報酬を仕込んでいない(データーが入っていない)とかって話も
聞くから何かねぇ・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム


Comments

 
雪山いきましょー、メイポ離れて山篭りもいいもんすよ?ww
今年はあけおメイプル言えるかなぁ...
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login