はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

挫折。。。


Category: 活動日記   Tags: ---
力尽きました。。。

蜜壺集めなんですがメインの投げ君は7個目の称号を獲得、他の10キャラは5個で
スタンプ獲得を目指していましたが、5/10キャラしか出来そうにありません・・・orz

画像1


最後の追い込みをかけるはずが、仕事は忙しいわ飲み会連チャンだわでどうしても
時間が確保出来ません!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

これで投げ君はスタンプ残り1つ、蜜壺が終わった5キャラは残り2つ、それ以外の
5キャラは残り3つの状態ですが、次回メンテで3つのスタンプクエが来るのを祈る
しかない訳ですが、きっと優しいNEXONさんですから大丈夫!(チラッチラッ


時間がないが故に進撃の日課も遅れがちではありますが何とか残り1日まで来た
のでこれは何とかなる見込み。

画像2


戦国トーテムも遅れがちでまだコインが1800枚しか集まっていない。

画像3

1回入場でコイン76枚が獲得できるとして残り36回ですから、11回のチケを3つ
買って残りは自力すね。

イベント終了の24日までの間に土日がまだ3日ありますし、平日も入れればまだ
10日ほどありますからこれは何とかなるかな?(平日は忘年会ラッシュですがw)


しかし今年はイベントスタンプをメインの投げID(10キャラ)+サブIDの聖魔=11
キャラでのスタンプコンプを目指して来たんですが、メインIDのキャラ選択誤りが顕
著で苦労をした1年でした。(まだ終わっていませんが!)

画像4


投げIDの10キャラに関しては、どのキャラでスタンプをやるかの選択が面倒だった
んで、メインの投げとサブのルミナス以外は割と短絡的に↑の画像の通り最初の
8キャラでそのまま始めてしまったんですが、狩り効率とかも考えながら来年はやら
ないとイカンですね。

それと、そもそもの話として流石に11キャラは無謀だったってお話しなんで、来年は
規模を縮小して5キャラくらいに留めたいと思います。

無期限のイチゴシャツこんなにいらないですからねっ!www

画像5


狩場をアチコチ変えるの面倒なんで、メインの投げIDでは200Lv↑の3キャラに加え
て190Lvのルミナス、後は投げ君と行動を共にする別IDの聖魔とカンナにして、合
計6キャラに留めましょうそうしましょう。

おっと、来年の話をすると鬼が笑う・・・のその前に、今年やらなきゃならない事を終わ
らせなきゃイケマセン。号(┳Д┳)泣


はい、頑張るマン。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
アカ録ご馳走さまぁぁぁぁぁ!
蜜壺集めは挫折したなりよっ!きっと年末年始で一気にスタンプクエが3個来るから
スタンプコンプはやり切るけどね!(祈りつつ)


Comments

 
諦めたらそこで試合終了だよ?

ゆだっち、10日の午後から1/4までお仕事お休みで山籠りしてます
 
 
がんばれがんばれ!
スタンプ真面目にやってる友達ぷーさんくらいしかいないからねっ!
コンプの景品もupしてね!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login