はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

すとれすふる


Category: 活動日記   Tags: ---
はぁ・・・。(つд⊂)ゴシゴシ

接続切れ


蜜壷集めなんですが未着手のデモスレにようやく手を付けものの、頻繁に接続が
切れてストレスMAX!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

不具合掲示板を見てみたところ、かなり前から不具合が報告されているものの、
直す積りが無いのか直す術が無いのか分かりませんが、そのまま修正されずに
今日に至っている模様。

不具合


まぁ、掲示されているんで不具合って状況は認識されているんでしょうが、最初の
報告が7月22日ですからね・・・orz

ええ、僕も12月4日に追加で入力をしましたとも。

報告縮小


NEXONにいくら文句を言っても直してくれる保証もなければ、イベントスタンプを
補償してくれる筈もないので、泣きながら落ちてはINして蜜壺集めを頑張ってい
たんですが、200個くらい集めてふと不具合掲示板を再度覗いてみると・・・

対策縮小


神ですかwww


報告した時にちゃんと見ておけば良かったんですが、ここらへんが抜けてると言い
ましょうかドジと言いましょうか・・・orz

それでもここからマキを入れ、足かけ5日をかけてようやく到達!(+`゚∀´)=b グッ


しかし129Lvからスタートしたはずが、蜜壷500個集めている間に141Lvになる
んだから間違いなく鬼畜イベントですね。(o_ _)ノ彡☆ポムポム


しかしお陰で大ブレーキになってしまったので、果たして残り1週間で5キャラが終
わるのだろうか。。。

頑張るますw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おうふ・・・コメなかったぜ☆


Comments

 
DSと、カンナは、メイプルストーリー永遠のバグ職ですから…(^ω^;);););)

アカウント録に切り返させてもらうなり!!!!
恐らくこいつだろう。とわかりやすいキャラから録飛ばします!

o羅紅oの録切っといてぇー
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login