はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

オプティミストはなぷ


Category: 活動日記   Tags: ---
斬り君の蜜壺集めが終わった。

斬り500


カンナと聖魔の力を借りて卵に籠って何とか目標の500個を集めた訳ですが、それ
にも増して嬉しいのは、聖魔も残り60個まで来たこと。

聖蜜壺


「投げ」・「DK」・「ルミナス」と、今回500個を集めた「斬り」を含めた4キャ
ラで卵に籠っていましたが、聖魔はカンナで鬼神をかけるのにシェル要員(鬼神をかけ
るのにMOBに接触してKBするとウザいので)として置いていて、マジックシェル→
バハムート召喚→カンナの鬼神を召喚・・・ってのをひたすら繰り返していただけで、
ほぼノーダメでここまで貯めたんですから偉い!\(^o^)/


それでも進捗はと言えば・・・

終了したのは前述の投げ・DK・ルミナス・斬りの4キャラのみで、聖が次いで残り60
個、後は100個しか貯めていないキャラが4キャラで、手つかずのキャラ2キャラって
按配ですからまだGOALは遠い。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でもすれ


とは言え成果が無い訳でもなく、前にも書きましたが時間がかかる分、サブキャラのLv
が上がって行ったり、余り動かしていないキャラのスキルを改めてじっくり考えたり出来
たのは良かった。

例えばメルセなんかは(まだ途中ですが)蜜壺集めるのに、一番効率がいいのは今まで
使ったことなんか殆どない「レジェンダリースピア」だったりする。

繝。繝ォ繧サ繧後§縺・s縺繧垣convert_20141203235612


他のキャラでも色々と試行錯誤を繰り返して、スキルやらMAPやらを探したりするのは
割と楽しくて、ここら辺が我ながらオプティミストだな・・・とw


まぁ、まだまだ先は長いので余り楽しんでいる余裕も実際は無いですし、気を引き締め
て行かなきゃですね。

頑張ります、はい。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
そうなのよ!サブキャラの蜜壺集めが忙しくてメインな稼働率ダダ下がり中よ!
あ、アカウント録とか送ってくれてもいいの・・・よ?(チラッチラッ

>Merciさん
お久しぶり&コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
BANされた方が復帰して来たらランク転落なんで暫定・・・ですけどねw桜鯖もさる
ことながら、全体的に過疎化傾向ですかね。全盛期みたいに盛り上がると面白い
んですが!


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login