はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ラストスパート!?


Category: 活動日記   Tags: ---
メインの投げ君がようやく、スタンプ残り1個までたどり着きました。

すたんぷ14


これはこれで嬉しいんですが残りキャラの苦戦度合いがハンパない;w;

ルミナス(190Lv)+200Lv↑キャラはひたすら卵で狩っているんですが、それ
以外は何処で狩るか悩んだ末に白草村をチョイス。

るつぼ


はい。ルツボのMAPですね。(+`゚∀´)=b グッ

リンクスキル目的やらイベントやらで作ったキャラが多いので、120~130Lv程度
のキャラが多く、今まではイベントスタンプ系のクエは青亀に籠って消化していた(リ
プレからTAXIで直行出来るんで)んですが、今回は狭いMAPの方がやりやすい。

とは言えスタンプコンプを目指すキャラの現状と言えば・・・

DK・斬り・ルミナス→300/聖魔→200/アラン・DB→100で、まだ手が付い
ていないキャラも4キャラいる有様。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

しかし、途中から参戦したためスタンプコンプは目指していないカンナは・・・

カンナ700越え

鬼神を置いておくだけで既に700越えとか恐るべし。


しかし、想定通りキツかった(まだ↑で書いた通り途中ですが)アランは、蜜壺100
個集める間に2Lv上がりました!v(。・ω・。)ィェィ♪

アランLvうp


他キャラもLvが上がって行くのは嬉しいんですが、Lvが上がるほど狩り込まなきゃ
ならんイベントってのも・・・ね?

来年の事を言うと鬼が笑うと申しますが、来年はこんな無茶はせずに、やるキャラを
抑えるなり、もう少しやり易いキャラをセレクトするなり考えないとイケマセン。




そうそう、戦国高校も期間限定なので取り敢えず課金してチケを買ってループなんぞ
をしてみました。

戦国高校

1周にかかるタイムは4.5~5分程度なんで、D2時間の1時間でちょうど12回
回行った結果、ようやくコイン1000個を上回りました。

戦国高校4コイン


目標が4500個(ユキムラトーテム)ですから、まだまだ先は長い!号(┳Д┳)泣


いよいよ今年も残り1ヶ月になりますんで、悔いを残さず年末~新年を迎えたいと
ころですから、何とか頑張りたいもんですねw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おっとコメなしですた!\(^o^)/


Comments

 
はなぷ頑張ってるからメイン滞在時間少ないのか_:( _ ́ω`):_
がんばって!そして、狩りいっしょにして!!
 
 
はなぷさん盗賊1位になってるw('◇')ゞオメデトー
それにしても桜の盗賊少なくなったね('_')
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login