はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

JPドメイン無料はじめました。


Category: 活動日記   Tags: ---
あ。

タイトルに特に意味は無く、何にしようか悩んでいたら記事の編集画面にたまたま
PRで出ていたから・・・ってだけの雑さw

JPドメイン

はい。マジメにやります。


さて、水曜からスタートした戦国高校。

オダノブナガに高校が占拠?されたとかって無茶苦茶な設定はさておき、劣化して
実装されたとは言えトーテムは取っておきたいところ。

お弁当トーテムを取り損ねた「はなぷさん」の現在のトーテムがこちら。

とーてむ


2個は無期限に出来たんですがクルミ先生だけは延長薬を回すも中々出ず、残念
ながらタイムオーバーになったままだったんですよね。

とは言え、最近忙しいので問題は時間の確保。

蜜壺集めもやらにゃアカンので、今回はサナダユキムラ一点狙いで行きます。

ゆきむらt-テム


入場券に必要なMOB×200匹は軽々こなし、「実は恐ろしく強いんじゃないか」と
恐る恐る入場してみましたが、かなりのチョロさ加減に楽勝ムード満載です。

高校らすと


平日は蜜壺集め中心で、週末に気合を入れて(課金した)入場券でループしたいと
思います。

ちなオダコインはD2+ドロ大ファミで1回76個を獲得。

20日頑張ればオダコイン1500個くらいは稼げるんで、ユキムラトーテムに必要な
残り3000をPで稼ぐとすれば11枚綴りを4個(2KP)って感じでしょうか。

時間さえ確保出来れば何とかなる感じ?でしょうか。

前回記事でも書きましたが、蜜壺集めが割と厳しいのでどうなるか分かりませんが、
頑張って(せめて)トーテムの1個位はGETして無期限にしたいなw

今日は短いですがこのへんで。


【おまけ】

卵で上段→聖魔のバハ、下段→カンナの鬼神。両キャラともロープ放置なんだが果
たしてこれでいいのだろうかwww

ロープ放置


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>しろたそ
なるなるバハってのがあったな!設置・召喚系の方がウマいってのは聞いてたから
頑張ってみるぜ!アドバイスヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>ゆだっち
エロは地球を救うかもしれないがオイラのモチベ低下を救ってくれるのは誰さ!?
まぁガキじゃないんで自分のことくらい自分で出来るんだけどっ!v(。・ω・。)ィェィ♪

>べに
そいやあれだ。ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ( ←INした時言い忘れたw)
卵はこれを書いている間も、カンナ(鬼神)と聖魔(バハムート)が着々と蜜壺貯めて
おります。(ロープ放置しながら)


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login