はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

続・蜜壷を集めよう


Category: 活動日記   Tags: ---
舐めてました、はい。

いや蜜壺集めなんですが、メインの投げ君だと経験値クーポン使ってガシガシ狩って
いればガンガン貯まって行くんですが、サブのDK君で要塞籠ってやってみたところ、
僅か10個貯めるのにこのタイム。。。

DKたいむ縮小


スタンプ獲得にはこれを10回×5回が必要なんで、28分×10回×5回ってこと
は1400分だから・・・23時間以上????

やってられるかwww


冗談抜きでマジメな考えにゃならんのですが、まず狩場を要塞→卵に写しました。
(べに、アドバイスヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ )

次いでスキルですが、メインのインパラは封印して左右をラッシュで移動しながら
狩ることに。

らっしゅ

更には左右の矢印キーの後にラッシュを発動するようにJTKをセットし、時間短縮
を図った結果、タイムは何とか半分程度になったものの、それでも蜜壺10個貯める
のに15分程度かかるから中々厳しい。号(┳Д┳)泣

上の段にはカンナの鬼神を出して倒しながら・・・でこれですからね。

上の段を鬼神でもっと簡単に狩れればいいんでしょうが、なにせ僕のカンナちゃんは
低火力なんで・・・orz

斬りも同様にDKのラッシュみたいなスキル(ムスペル)があるので、これ一択です
が、DKと違うのは全体攻撃スキルの「サドンレイド」があるので、上段のMOBも
殲滅出来るのがありがたい。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

さどん縮小
(DKも昔はロアとか、範囲広めの全体攻撃があった気がするんですがねぇ・・・)

冒頭に記載の通り、かなり舐めていましたがこれはチョイト頑張らないとヤバい感じ
ですが、結局この日は複数キャラで800程の蜜壷を集めて終了。
(まぁ、我ながら良く頑張った感じ?)

時間も結構あるかと思っていましたが、仕事も忙しいし色々と飲む機会も増えている
ので気を引き締めて頑張りたいと思います。


カンナと聖魔が移動しやすいよう、ファントム(ドア要員)も準備おっけー!

ふぁんとむうぃず


はい、頑張ります。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
エロねただと食いつき早いなおいwww

>べに
卵いいよ、うん!お陰さまで一筋の巧妙がっ!(低火力聖魔は如何ともし難いが)



Comments

 
召還系のスキルで倒したときに、5倍?くらいのハニー???が溜まるみたいです・・・・・・聖魔ちゃんバハムートでやってみたら?時間掛かりそうだけど!
 
 
エロは地球を救う!
 
 
全IDでスタンプ取りがんばれっっっ!!!
たまごホントにいい所!!
手伝えるクエなら良かったんになー。。。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login