はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

蜜壺を集めよう


Category: 活動日記   Tags: ---
ハニーポット?蜜壺?何か昭和の官能小説みたいでアレですが頑張ってみましょう。
(子供は分からなくて構いませんw)

蜜壺


MOBを倒してポットを貯めてライディングの蝶々の部位を変更したり遊んだりすると
ポット10個消費に付きハートが1個もらえて、ハートが10個貯まると称号と交換出
来て、一番優秀なのはこの能力。

蝶々称号

今の「お月様に聞いて」を凌ぐ能力ですからこれは取っておきたいところ。

ハニーポット10個消費×ハート10個×7勲章=700を集めればいい訳ね。
おーけーおけー!v(。・ω・。)ィェィ♪

ハート10


ようやく100個貯めて最初の称号取ったら期限付きだったでござる。。。

5個目の称号獲得がスタンプ獲得条件なんで、最低500個の蜜壺は集めなきゃ
なりませんが、最後の称号は無期限とか・・・(ナイデスネ。


イベントスタンプと言えば、前回イベントで貰えなかった「王冠積み」分のスタンプ
が無事に押されていました!ψ(`∇´)ψ

すたんぷ13


これで15個までメインの投げ君は残り2個で、ミクイベの時に取れなかった他の
10キャラは残り3個になりました。

しかし残り10キャラのうち、吸い専門の「ゆいちゃん」は蜜壺集めをどうしたもの
か思案のしどころ。

ゆいちゃん


無駄にLvが高い割に装備もKSなんで自力で狩るのが厳しいんですが、↑で書
いた通り、ミクイベ分が取れていないので頑張るしかないですね;w;

因みに投げ君で蜜壷10個貯めるのに要した時間がこちら。

SW.png

機動力の高い投げ+カンナの鬼神ありでこのタイムですから、鈍くさい職は割り
と苦戦しそうな予感。

頑張らねばねば・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム


イベントスタンプも終盤戦。最後まで頑張りますっ!v(。・ω・。)ィェィ♪


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
カオランループはウマいの分かってたんだが、実は行くのが面倒だっただけなんだ
よね・w・復活したらまた遊びましょう。カンナ・HS出しまっせ!!!


Comments

 
ぐふふ、蜜壺...ハレンチなっ!
蜜壺から蜜が(自主規制

(*´Д`)ハァハァ
 
 
イベスタがんばれえええ!!
応援しますよおおお!
ハチミツみんな卵でryって聞くけどどうだろぉーー?
聖魔は確かにつらいとこあるなー...(;´Д`)
でもできる!イベスタ全キャラ達成願ってます!

返ってきたら、要塞よろしくっ(*`・ω・)ゞ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login