はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

予定通りすぐる一日


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆ッチャ

今日は何をするか一応予定を立てておりまして、それがコチラ。

めも_convert_20110509231122


んで、会社から帰宅しこのメモの通りの一日でしたよっと。

んでゎ (`・ω・´)ノ*:・・:*マタネー*:・・:*






って…、 手ぇ抜きすぎだろ!!!


まぁ、もうちょいマヂメにやります。。。(。=`ω´=)


まずは「缶詰め」クエ。今日の成果は・・・

・絵かき×2
・ピノキオ変身秘薬
・エリクサー×2
・MPチェア
・ラグジュアリーコイン×3
・体力下100%
・力全身100%
・攻撃ナックル60%
・素早さ全身100%
・知力全身100%
・ビジターワンド(改)
・パワーエリクサー
・ガガ変身秘薬

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

いい加減にHP椅子とかニンジン椅子とか混沌でろやぁ!

Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ




え~次はカニング経由でアリアントに行きまして、「旅団コイン」クエ。

デウ

サクっと終わらせ、「本分団長」の勲章GET!

勲章




次何だっけ・・・@@?  ああ、神殿狩りですね。。。

ぱんつ


ちゃんと2%貯めましたよ! d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪




次は・・・と。  ああ・・・BGか! 

こっちもサクッと終わり、余裕で4%獲得して、セイケイで遊んでいました。

BG後




そして最後に靴強化。

↓こいつですね。

キューブ


前にランピの「強化記事」を書きましたが、11個のハイパーミラクルキューブが何と!
驚きの1個目でOP3になったので、残り10個あります!


うりゃー。

とりゃー。

そりゃー。



・・・ヽ(:.;゜;Д;゜;.)ゼイゼイ!! Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ


結局、6回目でやっとOP3に。。。



んで、次に一般のキューブを2回まわした結果がこれ。

キューブ後


わーい!LUK3つ キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!

満足じゃwww



この日はこれでおしまい。


経験値は+6%で累計90%でしたとさっ。

EXP_20110509235351.png


ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




【おまけ】

今日の予定をメモしたtwitterですが、かずsから返信が・・・

かずs

ええそうですよ・・・

廃めも

と書いたらすかさず ももcが・・・

ももc

この二人は夫婦でボクをいぢめますwwwww



(以下コメ返)
>櫻c
拡声器準備ヨロシク~!♪(´ε` )
今度、大親分見学ツアーでもやりますかなっ!
また顔見に行くね。ψ(`∇´)ψ

>そら(翡翠)様
初コメあざっす!♪(´ε` )
お持ち帰り大歓迎です!\(//∇//)\ 相互リンクさせて
いただきまするっ!
またのお越しをお待ちしてます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>かずs
本気だと25%~30%くらいかな・・・。
まぁ僕は廃ぢゃないから良く分からんですぉ!w!

>れも
てか、僕のブログは日記なんで、誰もコメントとかしてくれなくても・・・寂しくなんか・・・
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


てな訳で、今日読んでくれた方はコメント 強制です なにとぞお願いします。。。(涙)

書いてくれると管理人がシッポ振って喜びますのでw


Comments

No title 
ついつい、ツイッターでつんつんしちゃうから、
コメんと、忘れちゃうのよね、
これからも愛の連係プレーで、ぷ~さんに
生温かいメッセージを!

 
 
はなたん いつからしっぽ生えてたの?
あなたの先祖は 孫悟空かいな!
 
No title 
! コメント強制なんですか
いつもいろいろな合間にブログ巡回してるので素通りでごめんなさい;

HP・MPちぇあがでてくれません
もちろんにんじんさんもでてくれません
絵描きばっかりたまっていきます

昨日のブーメランステップ30のお話は
私がめいぷるはじめたころの初めての
ギルドのギルマスさんが
4次したのでどうしてもMB欲しかったんだよね
私自身の斬りは51レベルでとまりっぱなしです
なかなかでてくれないんだけどがんばります

かずさんももちゃん夫婦はいつも仲良くってほほえまし~よね^^
狩りがんばれるはなぽさんはすごいと思います
モチベーションわけてくださいな><

 
No title 





コメント、あ だけでいいって言ってたじゃん・3・←
個人的に、缶詰あけるやつの一番のハズレはラグジュアリーコインだと思います!!あれが活動してないサブとかで出ると泣ける!
 
 
ども~Twitterの「鬼塚 雅之」です!いつもTwitterでお世話になっております。

キューブお疲れ様てす。混沌って中々出なくてヤケクソになったことあるなぁ…

定期的に来ますね(^_^;)
 
 
あは~ん♪
 
 
(ノ)・ω・(ヽ)ゎふー♪
 
さすが! 
さわDかっぷw

コメントを強制したら、7個も書かれてる・・・twitter仲間の責任感(?)強い!

廃と表現したのは、「本気だと25~30%」と書けるところ。
しかも194Lvで!

僕が本気出して、名声を45分使って、サクチケ持ってても、多分その半分ですが。。。。。

でもね、ぷ~sは「廃ぢゃないかな?」と思う事が有りまして・・・

それは、連休中のくれs

「twitterサボってたのは、廃狩りしてたので・・・」

と、連休明けに「サラリ」と書けてしまう人の事だったのです。

結論:

廃=くれsのように、twitterもBlogも何もせず、睡眠4時間くらいで3日間狩りのできる人

ぷ~sレベルは、「熱心な人」

かずsレベルは、並みの下

ってことでw
 
No title 
祭に便乗して初米^^

私はリアルLUKが欲しいです・・・(遠い目
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login