はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

神獣学園おんらいん


Category: 活動日記   Tags: ---
土曜に時間が出来たので、ようやくフレンズストーリーの続きを進めました。

余計縮小

座右の銘はともかく、名前まで可笑しいとか余計なお世話だwww

もう既に最後まで完了している方も多いでしょうから途中の内容は割愛しますが、
割と面倒で途中で飽き気味でしたが、最後のエンディングロールは何かジーンと
来たのはボクだけでしょうか?

SS撮ってなかったのが残念ですが、何となく「やりきった感」が芽生え、思わず
目がしらがウルっと・・・(いや、そこまでではないw

報酬の椅子はシグナスたん一択!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

シグナス椅子


途中は割愛とか言いながらアレですが・・・

しぐなすっちゅう縮小


ちょwwwおまwwwこれ反則だろwww

最後までオルカにするか悩んだんですが、この場面のシグナスたんに負けたと
言っても過言ではない!(キッパリ

因みに同一アカウント内なら交換可能なんで、全種類を集めることも可能!

神獣椅子全部
(銀弾さまブログより転載→コチラ


かなり面倒なんでやりませんけどねwww

まぁ、ヒルラさまの椅子があれば
やりましたけどねっ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


ひるら (保健の先生とか・・・ハァハァ)

はいそこ!BBAとか言わないように!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!




てな訳で(?)旧館へGO!なんですが、旧館に登場するBOSSはこの方々。

旧館ぼす


ランダムで出てくる4つのMAP+屋上でのラスボス(↑の画像の「パクログ」)を倒
すと「バッチ」が貰えるんですが、強化次第では中々強くなりそうなんですが、この
旧館で得られる経験値でLvが上がる仕組み。

これ、Lv2~4とLv6~8までがランダムでステとHP/MPや移動・ジャンプが
上がって、Lv5とLv9(最後)はA/MA上昇かな?

はい。相変わらずの引きの悪さwww

バッチ1


Lv4まで粘ってみましたが、メインステのLUKが来る気配が全くないのでポイして
再度取り直しました。


因みに4つのMAP(教室)は4分固定でBOSSが沸くのは残り2分になってからな
んで、賊のスキルである「ダークサイト」で放置して待ちます。

ダークサイト


ラスボスの「パクログ」からドロする「金針」はこの日は10個/10回と全勝しまし
たが、ドロ率は100%ではないようなのでD2なりドロ大ファミを出しての狩りが
オススメですね。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
ゴタゴタしてるのはリアが多忙でゴタゴタしているからでしょうか・・・?
巨人コラボは今一つ気合が入りませんがコンテンツ次第で頑張るかもっ!\(^o^)/

>aaさま
ありがとうございます。早速試してみましたが、無敵時間で被ダメが激減したお陰
で、薬がかなり節約できました!また当ブログへ足をお運びいただき、コメなぞ残
してくださいませませ!





Comments

 
勲章が『黒の剣士』同等なのが来たらがんばる!
巨人自体に魅力はないけどねーーー。
フレンズ5キャラ程度はやろうかなーと思ってますorz
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login